記事詳細

パチンコ

連敗街道がとまらへんww('∀'☆)

148 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
今日のお昼はコンビニで済まそう('∀'☆)

すみません。フライドチキン1つ('∀'☆)

(`・∀・´)はい。60円になります

え?60円?w('∀'☆)

(;゜д゜)あっひゃっ160円ですすみません

う…うんw。はい、200円('∀'☆)

(;゜д゜)よっ40円のおつりです

ありがと('∀'☆)

(;゜д゜)おっお箸とフォークどちらになさいますか?

ファ(´゜д゜`)


ファw(´゜д゜`)

ファww(´゜д゜`)








ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww<丶`∀´>

(・∀・)さんまかよ

(・∀・)まぁ、店員さんも凄いテンパってたからしょーがないけどな

でもフライドチキンにお箸かフォークってw('∀'☆)

どこの貴族やねんw('∀'☆)

もっとおぉぉおぉぉお落ち着いて喋ったらええのに('∀'☆)

(・∀・)お前ももちつけ

お前もな('∀'☆)


さぁ、6年前の稼働報告です('∀'☆)

(・∀・)やるからにはちゃんとやれよ?

すみません('∀'☆)

昨日の稼働報告です('∀'☆)

開店と同時に甘戦国乙女3を確保

乙女愛という、わりとスーパーマジでヤベェ特殊能力によって、3kで5000玉GET

さぁここからノマレていきましょうw('∀'☆)

残り5002銀玉

(・∀・)2って何や?

さぁ?w('∀'☆)

残り4002銀玉

まだまだイケる('∀'☆)

残り3002銀玉

余裕余裕('∀'☆)

残り2002銀玉

え?そろそろ…('∀'☆)

残り1002銀玉

甘デジ…だよな?('∀'☆)
冗談キツイぜw('∀'☆)

残り2銀玉

…('∀'☆)

(・∀・)お前はよー頑張った。な?その銀玉は我々からしたらとても大切な物やから、今はもう休め

…('∀'☆)





残り0銀玉('∀'☆)

(・∀・)かんましん君…いや、かんましんちゃんの誕生

いや、うってねぇよw('∀'☆)

投資 3k

回収 出来ると信じてたさ…('∀'☆)


さぁ、まだ打っていますが今日の中間稼働報告です

今日も甘戦国乙女3に着

157G[的中] 2連

194G[的中] この子キライ↓


42G[的中] 7連 現在300…('∀'☆) いつも思うんだけどさぁ('∀'☆) おじいちゃん・おばぁちゃんは何で直ぐに当ってスマートに連チャンしてくの?('∀'☆) 3台中2台が10連街道を突っ走ってるよ…('∀'☆) いいもーんシンゲンとヨシテルのレベルあげれたから(/□≦、)

いいもーん(/□≦、) まぁ涙拭けよ(・∀・)つ[ハンカチ] 今日どうしたの?(/□≦、) キモイぐらい優しいやん(/□≦、) (・∀・)キモイは余計や
このエントリーをはてなブックマークに追加
148

コメント

まだコメントがありません

連敗街道がとまらへんww('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))