記事詳細

パチンコ

ク・ソ・ワ・ロ・タw(ノ´∀`)ノ

117 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
(`・∀・´)ユジン…好きな動物は?


冷蔵庫…かな。チュンサンは?(´ー`)

(`・∀・´)人。   (´ー`)






(`・∀・´)   は?(´゜д゜`)


(`;ω;´)……   ……(´゜д゜`)



あ、どうも('∀'☆)

チーズバーガー1つ、それとすみませんがピクルス抜いて下さいと言ったら3枚入っていて食欲を根こそぎ持ってかれた僕です('∀'☆)

思わずキタコレ☆(人゜∀゜*)っと言ってしまったではないか!

さて、今日はお休みという僕が最も待ち望んでいたお言葉を上司から頂いたので、朝からPACHI☆んこ店にワザワザ自分の足で大地を踏みしめながら勇敢に行ってまいりました('∀'☆)

まるで僕の為に開発されたのか?と、つい疑問と期待を持ってしまったサムライガールを打つというONYANOKO補完☆計画決行予定だ

並び順は2番(´∀`)

余裕で確保出来る(´∀`)




(σ≧∀≦)σそれでは並び替え抽選を始めま〜〜す☆


フムフムハムハム…(´ー`)

理解☆不能(´▽`)


先頭の人、3番を引く

その場からちょっとだけ後ろに下がる

僕、ジンギスカンッと叫んでからクジを引く

シャイニング☆ドロー(・`д´・)




87番('∀'☆)

すんげぇ後ろに猛ダッシュッッ

サムライガールを断念し、1ぱち戦国乙女3でマッタリンコ計画に変更('∀'☆)


台確保して打-winのパスワードを打ち込むまでの時間わずか0.6秒

人々はこの神入力を無意味な特技と言う

嫁は初代の時から変わらずマサムネだが、今日はソウリンという金髪少女で出陣

ソウリンについて色々調べてみた

とりあえず小さい

グレネードランチャーを持参

必殺技はドンフランキー砲

んん〜〜スーパァァーーてな感じで打つ

お許しくださいっと言われても基本許さない

あっちこっちに変な塔建てまくって許しません!と言われた時はドキッとする

何故僕のオヤシロ様が建っているのがバレたのか…(;゜∀゜)


そんな紳士的な事を考えながら打った結果、ー17k

稼働内容に一切不満はないが、やはり音量が小さすぎる(´д`)

隣にCR貞のろのろお姉様が設置されているせいでまるで聞こえない

デジャヴパニックじゃねぇよww

音量に差がありすぎてこっちがパニックやわ


サムライガールが気になるので、六絵柄のたわわな人にお別れの言葉を言い残し、僕はサムライガールの島に出陣した




空き☆台なしッ(≡Д≡;)


あ!パスワード回収するの忘れた!

宙を舞いながら乙女の台に行ってみると、消されていた…


<丶`Д´>てめぇらの血は何色だぁぁぁぁァァァァッふんだッ


(ノ)゜∀゜(ヾ)だっふんだ

だっふんだ(ノ)´∀`(ヾ)



…帰ろ(´・д・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

ク・ソ・ワ・ロ・タw(ノ´∀`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))