記事詳細

パチンコ

怖いなぁ…(ノω;`)

219 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
あ、どうも('∀'☆)

バントのサインが出ても全力でフルスイングする僕です('∀'☆)

皆様は台パンという外道な行為をした事がありますか?

・一度もやった事がない方

やらないのが普通であるが、素晴らしい(´∀`)

引き続き楽しいパチLIFEを

・前に1,2回やった事がある方

尋常じゃないくらい反省しなさい

私イラついてますよアピールなんてクッソしょーもない事、今後やらないように

・回数?数えきれやんわw少なくとも俺様の髪の毛の本数くらいはやってきたな。という方


あ?なら1,2回か?ww

台は100%店の物だ

仮に自分の大切な物が叩かれていたら怒るだろ?

更に壊されたら激怒もんだろ?

クッソしょーもない感情で他人様の物を叩いてんじゃねぇよ!

物を大切に出来ねぇ奴に幸福なんて訪れない!


そう…僕は台パン野郎が大嫌いだ


今日も俺様の右ストレートは光り輝いているぜぃと言わんばかりの台パン野郎を見かけた時は、直ぐに店員さんに報告してほしい

絶対に自分が注意しにいかないように

台パンする奴らは目がイッているので見境なく殴ってきます

僕は経験者だ

台パンからの腹パンをくらった事がある(ノω・、)

その後、台パン野郎が台から離れた時、僕はその台を撫でた

お前…よくあの衝撃に耐えたなぁ…(ノ∀;`)




CRA戦国乙女2

当り0  回転数962


更によく耐えたなぁw…(ノ∀;`)


次に迷惑なのが、開店待ちの時に車から爆音を流している人

あの「ズンッ!ズンッ!」って音が体に響き渡り、とても嫌なのだ

この前も開店待ちの時に爆音車が駐車場にきて「ズンッ!ズンッ!」

うわぁ…(ノ∀;`)


ズンッ!ズンッ!!ズンッ!!!






ズンドコ!き・よ・し!!!


ファッ!?(´゜д゜`)


そして昨日は嫌な人が追加された

くしゃみおじさんだ

くしゃみをする時は口を抑えてするのがマナーだ

しかし昨日、僕の隣で打っていたおじさんは、くしゃみでストレスを発散するが如く、凄くデカイのだ



バオッ!!!

バオッ!バオッ!!


口を抑えなさいよ…(´;ω;`)




わあああアアアァァァァ


それ本当にくしゃみか?(´;ω;`)



ワッシャッ!ダッシャッ!わあああアアアァァァァァァ


おいwくしゃみでコンボすんなww


ふぇ…ふぇ……


うわ…タメとる(´;ω;`)




ふぇ〜〜ん


せーへんのかい!(´;∀;`)



ふぇ…ふぇ……


もうやめて…(つェ⊂)






わあああアアアァァァァァウぃぃぃィィィィ


クッソワロタwww


そう…こいつのせいで昨日は全然集中出来なかった


全然集中出来なかったせいで、戦国乙女3と海甘DXで130k勝ってしまった(´m`)

ん?あ…はい。自慢です((´∀`))

近頃はこの2機種しか打っていない

前まで麻雀物語を打ち続けて3ヶ月間で330000発の貯玉が出来たが、ガバガバに開いていたヘソ釘がこれでもか!と言わんばかりにシメられた


麻雀物語を諦め、ひぐらしを打っていたが、僕が全人類の女性から嫌われているせいか…毎回おはぎに針が入っているのだ

ちょっとしたイタズラでは済まされない事件だ!

もう圭一君には悪いが、針が入っていても16R大当りにしてほしい

僕が考えた演出はこうだ


これ、部活休んだ圭ちゃんの宿題やで

中身何なん?

おはぎやで!

いらんよ。晩飯あるもん。

嘘やんw圭一君の晩飯当てたろか?

カップラーメン。とんこつワサビ味。買ったのはセブンスマート。

何で知ってんねんw

何ゆーてますの?圭一君。
自分、Twitterで「セブンスマートなう」ってつぶやいてましたやんw


ドックン…ドックン……

チョロ打ちで運命分岐ゾーンを狙って!


どぎゃーーーん!!

face of RI☆KA☆CHAN☆役物降臨!

16R大当り



どうですか?(´∀`)

なかなかいい感じに出来たと思うけど

だがいくら考えても、針が入っていたら4通なのだ


4通なのだ(´・∀・`)


結局ひぐらしも打たない事にした

詩音ちゃん…(ノω;`)

もう僕にはマサムネかサムの海パンしかないのだ


そんな超絶可哀想な僕は今日も打ちに行ったが、超絶大敗

泣きながら帰る事を誓い、外を見てみると、天候も激泣状態だった

雨を避けながら車まで行ければ濡れない。問題ない。
ヤベw僕天才ww



一歩外に出た瞬間、僕の全身はビチョビチョになった

そんなビチョビチョな僕をこれからも宜しくお願いします('∀`☆)


眠くなってきたから最後テキトーな感じになったわけではないので、そこは信じていただきたいw


BYE-BY〜E('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
219

コメント

まだコメントがありません

怖いなぁ…(ノω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)