記事詳細

パチスロ

抽選がよかったので、神に挑んでみたが、軽く跳ね返されました(´;ω;`)ウゥゥ

33 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いついつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日はマイホがオフミーイベで顔なじみのライターさんがくるので、そこへ!

ほんとは、大勝した次の日は行ってはいけないとはわかってはいたのだが・・・
ファン感の最終日でもあるし、くじもひきたいし・・・と思って('ω')

朝一約480人が集まっての抽選・・・
その中でなんと49番をひいてしまう。。。

さてどうしよう? 良番で沖ドキはいままで負け続けている・・・ よし!凱旋打ってみよう!! いつもすぐ満席になって活気がある! 以前にも打ったことはあるので、多少の知識はある! でも目押しはできないけどw 恐らく全リセ! データから狙っていた台は先客あり;; ならば昨日万枚出てたけど、勢いはあるのではないか!?と前日万枚台へ! 最初の当たりは 中途半端な581

天国にいたのか、浅い回転で2回当たる! 計3連! 投資には及ばす・・・ あっさり飲まれる・・・ 凱旋も結構吸い込み早いな・・・ 507で当りを射止める! GZONEでは当りなく、13G目に当たる! 2連! しかしまた飲まれる・・・・ ここから回せど、回せど、当りなし・・・ リプ3も5回くらいヒットなし・・・ こりゃ低設定だな・・・ ついに天井へ・・・・


投資は4150枚目・・・・ 暴走機関車・・・・ですね(^^; しかし、凱旋は天井恩恵50%で80%ループ! 取れているか!? ・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ はい!単発でした~(;'∀') 脂肪・・・・ 単発分の出玉打ち込んで終了ー こんなグラフに・・・・

履歴

結果 投資850枚+66k(3300枚) 計4150枚 回収25枚w -66k(4125枚)(82.5k分) 今日は凱旋全体的にダメな感じでした;; ファン感くじも安定のはずれ・・・ くじびき代高くつきました@@ はいちょっと調子に乗ってました;; 今月は-にしないように逃げにはいります! 6月 4勝4敗 +110.4k (貯メダル 元マイホ457枚、マイホ51枚) 沖ドキ差枚 +35438枚 明日からまた1週間がはじまる・・・ がんばっていきまっしょい!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    暴走機関車モード発車ヽ(`Д´#)ノ。
    
    何をしとるねんヽ(`Д´#)ノ。
    
    凱旋ゎあまりしない機種やから
    
    これから勉強の意味今回ゎ仕方無い。
    
    凱旋する前にゎYouTube等を見てから
    
    稼働しなはれ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    お金とメダルゎ大切にしなはれヽ(`Д´#)ノ。
    
    23日に俺も稼働したでっ。
    
    結果ゎ如何に。
    
    またログアップする。
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    神に挑むとは(゜Д゜)!!
    
    神に愛される者ではなかったな
    しっかし吸い込みも凄いな
    
    調子に乗った罰ですι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    神たま行ったか 笑(*^.^*)メズラシ
    
    3で、そのステージだと
    ほぼ、お単発だなぁ(^。^;)オツ…
    
    次は勝ってきてねp(^-^)q
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなりまちた
    まとめて3っポチっと
    こち一緒にでする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    おっでちた
    (;>_<;)
    
    せっかく、
    カナチャンでマン枚後に
    神さま?なんてひどい
    (;>_<;)
    
    って、
    凱旋の天井でえぇ思い
    したことないでする
    ホンマ50%ある?てほど
    1%引きまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あっ、わたち、
    天井で当たったら?
    祈る気持ちで
    筐体のランプ見まする
    白なら?オワタ…
    てと心の中でゆてまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    天井行く台ゎ
    アカンねんけど夢見たいもんね
    
    ぴいすけサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    23日稼働ログアップした。
    
    ファフナーの液晶当たりで
    
    LOCK ON STANBY見たでっ。
    
    フェストゥムチャレンジ中に
    
    総司と乙姫コンビで有ればチャンス。
    
    ラッシュ中ゎ全員集合で...。
    
    液晶当たり後のソロモンの後の
    
    迎擊のタイトルの色に秘密が。
    
    液晶当たりの3図柄ハズレあり。
    
    7図柄ゎ当確且つサポ2コ以上。
    
    ストーリー系ゎタイトルとセリフが両方赤で有れば...。
    
    同色(わかれ)、真矢(まなざし)がストーリー。
    
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    
    二回もコメしてくれてる(^^)
    凱旋触ってみたけど返り討ちでした(T-T)
    もうすぐ凱旋もなくなるから打ってみようかなと思ってしまった(´・ω・`)
    ファフナーまた打ってみよかね(´・д・`)
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    神に挑んでしまいました(^_^;)
    神には愛されていませんでした(T-T)
    撤去される前にもう一度触ってみよかなと思ってしまった(;´д`)
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    神たまにいってしまいました(;´д`)
    天井で3揃いであのステージはほぼ単発なんだね(^_^;)
    また機会あれば挑んでみます(^^)
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    土曜日の万枚で気が大きくなってたのはたしかです(^_^;)
    天井いく台はダメだよね(;´д`)
    前も天井いったことあるけど1%のほうでした(^_^;)
    またがんばります♪
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    ログにコメレス((^o^))ァリガトォ♪。
    
    23日の稼働機種ゎ蒼穹のファフナー2でした。
    
    写メゎスペシャルエンディングの一部。
    
    5回目の当たり時のスペシャルエンディング。
    
    今日も仕事(><)。
    
    はよ帰りたいわっ。
    
    
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    またログアップ楽しみにしとるよ。
    
    俺もまたログアップするわっ。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あら、盆さん(´・ω・`)
    
    ファフナー店によっては全く出てないね(^_^;)
    ネカセとかあるのかな?
    
    二週間サボってましたw
    先週は結婚記念日前だったので日曜日は稼働なしですw
    土曜日は・・・
    ねぇ(;´д`)
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    ファフナーゎネカセもあると思う。
    
    液晶当たりゎレバブルゎハズレ確認した。
    
    ラッシュ中のフェストゥム襲来ゎ
    
    3回援護濃厚。
    
    フェストゥム襲来ゎやっと出現して
    
    1回だけV入賞しなかった(><)。
    
    俺がファフナーを稼働しとるホールゎ
    
    最高の大当たりゎ44回。
    
    俺で31回。
    
    最高連チャン数ゎ16連チャン。
    
    今日も仕事(><)。
    
    またゆっくりと来ます
    
    ┗(´・_・`)┓三。

抽選がよかったので、神に挑んでみたが、軽く跳ね返されました(´;ω;`)ウゥゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報