記事詳細

パチスロ

11月初戦! いつも通り!?

16 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日♪
今日もハイビスカスの光りを求め・・・・
行ってきましたw

の前に

先月最終日 ハロウィンデー10/31
野暮用で休みだったので、空いた時間に・・・沖ドキw

10時頃ホールインでまだ回されていない台とかあったので立ち回り・・・3台目に1Gでヒットw
11Gでヒットだったので、チャンスモードと読み次の当たりをめざす・・・・総投資12k目で当りそこから謎連の16連!ソクヤメしました!(^^)! でもこのあと入れ込みが1000枚くらいあったけど、そこからまた伸びてたけどね^^;ソクヤメすると伸びる・・・沖ドキあるある

2323枚交換!

結果 投資12k(600枚) 回収46.4k(2323枚) +34.4k(1723枚) 10月結果 5勝6敗 -135k (貯玉9000玉) 沖ドキトータル差枚 +28095枚 一矢報いたかな? そして本日! オフミー開催の初めてホールへ!初実践! 以前にもお会いした方が主催者だったので会いに行ってきました! 朝一一般入場から、沖ドキの角へ! データみたら、過去1週間2万枚くらい吸い込まれてた台だった・・ 大丈夫か? まいっかw 最初の当たりは 投資4k目 86R・・・スルー 追加1k 56B・・・飛び♪ 15B 2B・・・遅れから 26B 1B 6B・・・337拍子 13B 6B のビッグのみの8連!! 約1500枚! ベルはこの時点では中間くらい・・・ 続行・・・・(ここがピークでしたね^^; 473R・・・スルー⓵ 93R・・・スルー⓶ 243B 1B・・・チェリーカナ 実質スルー⓷ 68B・・・スルー⓸ 85B・・・チェリー解除 スルー⓹ そしてメダルはなくなる・・・・(´;ω;`)ウゥゥ 総投資6k目 276B・・・スルー⓺ 飲まれ総投資14k目 238B・・・スルー⓻ 103R・・・スルー⓼ 久々のスルー地獄を味わうことに・・・・ 飲まれ総投資16k目 93R・・・やっと天国! 5B・・・337拍子 このボーナス中に激熱出目から確定チェリー!確定役は久々にひいたな。

1B・・・確定チェリーカナ 2B・・・遅れから 3B B4 R1 の5連! 続行するも・・・ 282B・・・スルー そして飲まれる・・・・( ノД`)シクシク… 総投資24K目 445B・・・スルー 飲まれる・・・・ 途中までの履歴のスクショ載せてみるw

250であきらめ・・・・ 30Kマイナス 共通ベル20/4352=1/217と設定1以下というのもあって、熱くなって追いかけてもムダと判断。。。 ヤメタときのグラフ・・・


さてまだ時間は15時くらい・・・ どうしようか? 1パチの貯玉あるホールで1パチで遊ぶか・・・・ からの~ 沖ドキw 1パチ以外と客いて、打ちたい台が埋まってた('ω') もう30kも使っていてまた沖ドキってもはや中毒だな^^; 気になる角台があったので・・・・ 当りはついていて、伸び悩んでいる感じがして、連後だったけど、最後の当りが28と引き戻しでは?と・・・・ 10k投資でヒット! 500手前で当たった! そこから最初が21と微妙だったが、天国飛んで4連! 500枚くらい・・・・ もう少し打ち込んでみるかと続行すると・・・・ 207でスイカ解除!! そこからまさかの謎連15連!!

もちろん即ヤメ! でもこのあと100以内でまた飛んでたけどね^^;ヤメルと伸びる@@


2438枚交換!!

ということで 本日結果 最初のホール 投資30k 回収0 元マイホ 投資10k 回収2438枚 まとめると 投資40k(2000枚) 回収2438枚(-40k) +438枚!(-40k) 捲っちゃったぜー\(^o^)/ 通算 ボーナス中 確定役・・・24回 確定チェリー・・・14回 中段チェリー・・・8回 通常時 中段チェリー・・・9回(フリーズ成功6回) 3連、25連(26連) 6連 13連 36連(38連) 7連(13連) 確定チェリー・・・25回(フリーズ成功1回) 13連 確定役・・・26回(フリーズ成功2回) 40連(44連)、13連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 ボーナス中  確定チェリー1回 11月 1勝0敗 -40k 1パチ貯玉9000玉 スロ貯メダル2464枚 沖ドキトータル差枚 +28533枚 ヒヤヒヤ稼働だったけど、なんとか+! 明日もがんばるぞい!(明日も行くんかいw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    中毒より治療法のない病気┐(´д`)┌ヤレヤレ
    
    今月始まったばっかりやし撤去までまだ打てるんやから1,500枚出た時点でおとなしくやめなはれヽ(#`Д´)ノ
    
    お金を紙切れ化せんようにヽ(#`Д´)ノ
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    中毒より治療法の無い病気ぢゃっヾ(`Д´*)ノ。
    
    救急車が必要ぢゃっ。
    
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ。
    
    一応勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    常にお金ゎ紙切れとゎ違うって言う事を
    
    頭に置いて稼働をせんかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    しまいめにゎはじめてのア○ムに行きそうで
    
    心配やわっ。(>_<;
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    治療法のない病気w
    平日はいかないから病気じゃないもんw
    1500枚出た時点で台を変わるのも考えたんだけどね~^^;等価だったし。。。
    お金は大事にね!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    救急車お願いします('ω')
    一応じゃなく勝ち!
    お金借りてまではやらないよw
    お金が尽きたら、低貸し行きますw
    
    とゆうか今年+だからねw
    荒波なだけでw
    
    

11月初戦! いつも通り!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)