記事詳細

パチスロ

またええ子はっけーーん\(^o^)/

43 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日はいつもより早めに仕事終わったので久しぶりに新繁華街ホールへ

まずはまどマギ・・・215でヤメ
円環スカった後?なのか・・・びみょーな場所だけどとりあえず1K様子見って


はあ?穢小?が直ぐに登場!罠? つか・・ほんまにレア役来ない 400のゾーンスカったらヤメ様としたら

あたりーんーエピポは無理かな?⇒無理 んじゃ即ヤメ(訳が・・・ゆえ)と思いきや3G目にほむら部屋に入り スロではある程度共通した

ベルの白演出は若干アツい

案の定当たり♪当たっただけ⇒4Gヤメ んーやっぱ前回のまどマギはまぐれだった(ノ゜∀゜)ノ んで次は沖ドキ つか ホールに入ってずーっと沖ドキ島徘徊しまくってて よーやく天国3スルーの台515Gヤメ台あって打った

天井覚悟も5Kで当たって 天国こーーい!! キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!! この瞬間はもうあれっすね・・・ まだ打ちこみ浅い沖ドキビギナーだからか スロっててほんま良かったと思える瞬間で これを50連とかしたブロガーさん・・・オイラなら泡吹いて死んでますわww

とりあえずこれでもじゅーぶん泡吹いたッス(爆 オールBIG~リスクは高いけど そりゃ病みつきになりますね・・・・ オイラのレベルならトントンでも十分だから良かったなー んでゆうこりんいたゆうこりんホールへ したらバイオ・・まー今日も実は色々チェックしましたけど オイラみたくまだコイン一枚入れて確認している人はいません この場末ホールは既に飛んでまして(爆 コイン入れまくったけどさすがに昔で言う始祖ヤメ台はなく またカタコンペ(昔の遺跡ステージ)を二台打ち 二台ともCZに入って その内一台が

当たって

バイオ一撃新記録(爆 んーまだクリスストレッチとか・・SP確定要素が何かまだ不明 でも何となく解ってきました・・・人が横切る演出も今作もあったけど第三ボタンで登場する場合は恐らくほぼHI以上かSP濃厚 第二では良くてHI?は前作同様の様な気がします んで いや今日は貯枚して交換するつもりなかったんだけど・・・ カウンターの女の子がもうね これでもか!!と交換しませんか瞳をするわけですよ! ん?オイラ的には初見!エガオガステキ 丸顔のオイラの時代で言えば全盛期の郁恵ちゃんなわけですよヽ(≧∀≦)ノつまりユースクリームちゃん!!爆 「あれ?新人さん?」 「いえ・・・4月からここですよー♪」 「へーここって二年で別のホールへ移動するよね?」 「あ!よく知ってますね!でも私・・・半年でここに移動しました~p(*^-^*)q」 の 移動しました~p(*^-^*)q が タマランンンーーヽ(≧∀≦)ノジャッカンエビゾリーーマタタノシミフエターー(爆 んで 大都会ホールBへ移動して おとめざくろの天国狙いスカって 秘宝伝(結果若干悲報伝になったけど) データでボナ間589 久しぶりに行ってみるか!(これが後で解ったのですがRT状態があるとGが進まない事があり実際はこれより50G程度手前でした・・店員さんに後で確認) はい、相変わらずな引けなさで

第一天井(999から前兆すら発動しなくて冷や汗) ラッシュはストックひとつで250枚程度 んで順調に第二天井へまっしぐらと思いきや

ここで次回予告発生して痛根のレグ(TT)シニマシタ と思いきやここでチャンス目引いて

ま!

まさかな!?

ちょーー秘宝ラッシュー\(^o^)/今までこのちょー秘宝で誤爆しまくってきたけど どやさ?!どやさーーーー\(^o^)/

マジっすか?(・∀・) 通常に戻った・・ が レア役引いて

ボナ・・から~の

またラッシュイン! んがなんもなく

これにて終了・・・相当疲れました(爆 ■まどマギ 投資10K 回収143枚 ■沖ドキ 投資5K 回収1404枚 ■バイオ二台 投資10K 回収326枚 ■おとめざくろ 投資3K 回収9枚 ■秘宝伝 投資15K 回収514枚 本日投資43K 回収高換金ホール含約49K超&ユースクリームちゃん(爆 明日は久しぶりに後輩との稼働になりますが 後輩には念願の「コリン交換ゲット」を・・・して頂きたいと切に願っております(・ω・)マタフリーズスルカモ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ユースクリーム(笑)
    
    
    
    
    好きさ〜♪( ´▽`)
    
    
    
    コリン交換楽しみですなぁ( ̄+ー ̄)
  • 2. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    本日は、よろしくお願いしますm(_ _)m 勇気も持って コリン交換です! 
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめー(*^ω^*)
    
    ほんと!最近絶好調やねー!
    
    ってあれ?昨日負けたんだっけ?
    
    そーや北斗は2度と打たんとか言わんでー!(笑)
    止めるなら1度大連チャンしてからにしよ!(*≧艸≦)
    
    ユースクリーム(笑)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    勝ちおめ(´▽`)ノ
    
    ユークリーム( ̄ー ̄)?
    食べ物かにゃ(笑)
    
    体操頑張ってる((((*゜▽゜*))))?
    
    今日もファイトね♪
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    新人さんですね
    
    羨ましいですわ
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんおつおつで~す(。・∀・。)ノ
    
    
    おおー(゜o゜)/ユースクリーム(´ー`)
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    ふむふむ
    沖ドキの狙い方
    参考になります(^^)
    
    何連したのかな?(^^;;
    どこ見ればわかるのかわからない(*_*)
    
    一応フォローだけど(^^;;
    
    皆さん
    
    かっしぃさんは
    嘘みたいだけど
    驚愕の事実だけど
    フォローホントニシテルノカ?
    過去に転生でラオウ昇天の経験あるんですよ(⌒-⌒; )
    確か(⌒-⌒; )
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    まさか!?
    まさかな世代?笑
    
    ハヤブサさん
    爆死はやっ( ̄(工) ̄)
    
    くろのんたーん♪
    いや無理っす( ̄(工) ̄)
    打倒くろのんたーんは諦めました〜笑
    
    ちいちゃん♪
    ユースクリームやっぱ知らないのね?!
    可愛い〜(*^^*)世代ギャップを感じる〜
    
    シンさん
    羨ましいでしょ!
    ふふふ( ̄▽ ̄)
    
    ウマちゃん
    おつおつ〜(*^^*)
    まあ秘宝伝は残念でした( ̄▽ ̄)
    
    かぴちゃん
    んなの忘れてました〜笑
    そんな〜時代も〜あったねと…♪
    
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    泡吹いたブロガーです( *´艸`)
    
    今週フリーズ42連やらかして調子にのってるかもしれません(笑)
    
    沖ドキ…本当慎重にいかないと怖いよね~
    
    樫井さんにもフリーズ訪れますように♪

またええ子はっけーーん\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)