記事詳細

パチスロ

どーしても削除出来ない写メとは?

34

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッと
コメントをありがとうございます(^o^)/

コメントレス遅れてすみませんm(__)m

とりあえず

昨夜は沖ドキメインで写メ貼る予定が
秘宝伝がメインになりました〜

掲載する予定だった写メ

写メ数が多くなるのでヤメましたけど
改めてかぴちゃんのリクエスト?にお答えして掲載します(・ω・)ノ









ここまでで終了〜全ビッグがデカかったっす♪ つか 当たり履歴を写メすれば一枚で済みますね(爆 沖ドキのスリルとサスペンスは 打った方にしかわからない気もします もしまたスルーしたら…?ああ…どーなるオレ〜〜(T ^ T)が チカチカ(((o(*゜▽゜*)o)))うれしー 後… 32でチカッた時のエビゾリ感は… 他の機種では味わえないっす( ̄▽ ̄) それこそオイラの様な素人は手を出してはならない機種な気がしますけど だからこそ 極力リスクがない場所から打ちたい…と これからも中々天国スルー見つからないけど探して行きたいと思います(*^^*) 因みに オイラ写メ恥ずかしさを物ともせず 一回のログで掲載している写メはその半分以下です(爆 携帯容量の関係もあるから撮影した写真はゴミ箱へポイ(削除)しまくってますが まどマギだけはゴミ箱に捨てられないんだよね〜〜〜〜( ̄▽ ̄)♪写メまどマギだらけや〜〜笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)