記事詳細

パチスロ

漢オフミー参加へ三重まで遠征へ・・・

26 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日土曜日は会社行事等で稼働はなし。

本日日曜日!
ツイッターでフォローされているライターさんと会ってみたく、三重までオフミーへ参加w

道中は1時間以上かかるため、朝一は間に合わずw

9時半頃到着でライターさんへ挨拶w
ツーショット写真を撮ってもらった^^最近ライターさんおっかけが多いなw

さてこの店は沖ドキは40台、すでに9割ほど埋まっていてどうしようか・・・・

その中でピンときた100まで回っている台へ勝負!

最初は低投資でいい感じだったが、途中嵌りがやってくる・・・
早い段階ではプラス域があったが、まだ午前中・・・さすがに500枚ほどでは勝ち逃げはできなかった^^;

ここまでで通常時に確定役2回ひくもフリーズはなしだった。


飲まれ追加投資になり、最大850Gまでいってしまったが・・・・

ここから連が始まり、なんと通常時でフリーズまでひいた!!びっくり!!


メモはしてなかったので、ここから開始w 850R・・・投資は37k(1739枚)47枚貸しだった 6B 11B 2B 2B・・・ここで通常時フリーズ!! 4B・・・下パネ消灯 SPテンパイ音 1B・・・337拍子!? ベルカナ 5R・・・2回交互点滅 まだ超ドキいたw 6R 13R・・・ここで保障転落・・・ 1B・・・後カナカナ B7 R4 の11連止まりだった・・・^^; 1752枚 即ヤメで少し+だったかw

105まで回して時間もないのでヤメ。

こんなグラフに・・・

結果 投資37k(1739枚) 回収1579枚(32.72k)とライターさんとツーショット写真 マイナス4.28K手数料取られるw(160枚)でしたw フリーズで捲くれた!と油断してしまったのがいけなかったかwでもちょい負けでよかった^^ 共通ベル 33/4701=1/142 と設定4推移しているが、ベルが偏っている感じなので、恐らく2だなw 通算 ボーナス中 確定役・・・11回 確定チェリー・・・5回 中段チェリー・・・6回 通常時 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・11回 確定役・・・15回(フリーズ成功2回) 40連(44連)、13連 弱チェリーフリーズ1回 12連 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 通常時・・・確定役2回(フリーズなし) 通常出目からフリーズ・・・1回 今日のカナちゃん♪ 相変わらずツンデレねw

6月 5勝2敗 +171.22k 貯メダル 567枚 沖ドキトータル差枚 +14014枚 あっとゆうまの土日だった・・ またあしたから仕事だ・・・ 頑張っていきますか~(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    負けオツ(;゜0゜)、
    まぁ負けた内にならん額だけどね、
    開店時間9時?大阪は10時たよ。
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ちょい負けおつー
    
    でもフリーズも引けてライターさんとの思い出も出来たし良かったd(≧▽≦*)
    
    お仕事頑張って!
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちょいおつ(^^;)
    まあ即辞め出来ないにしてもこの負債は許容範囲だろうし次でこの負債きっちり回収しちゃってね(^ω^)
    手数料はまあしゃあない←
    次回リベふぇい!
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    イソイロで
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    三重まで遠征したのに
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    けど、
    ライターさんと
    ツーショットで写真
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    ちな、
    何てゆライターさん?
    気になる笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ぴいすけサン
    今週末ゎリベンヂ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    定ッチさん♪
    ありがとー^^
    ちょい負けで済んでよかったって思わないとね^^
    東海は9時開店が多いかな?
    10時開店って地域もあるよね?
    大阪は10時か~^^
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    あたいがふ~(=゜ω゜)ノ
    ちょい負けで楽しめたからよかったかな^^
    またがんばります(^^)/
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    負けは小さく、勝ちは大きくだねw
    このホールは47枚貸しで等価だったwびっくりw手数料もとられるのもびっくりw
    またがんばります(^^)/
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    残念だったけど、楽しめました^^
    フリーズもひけたし、写真も撮れたし(#^^#)
    
    ライターさんは有名ではないけど、りおさんって人^^
    
    次回もがんばるぞー^^
    
    

漢オフミー参加へ三重まで遠征へ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)