記事詳細

パチスロ

終わりよければすべてよし! 勝ちは価値(*'ω'*)

26 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
今日は店をどこにしようか間際まで迷っていたw

120台沖ドキがある店か、貯メダルホールか・・・
貯メダルホールが沖スロのイベントやっているが、120台ある店も0イベで熱いはず・・・

迷ったあげく、貯メダルホールへ・・・(これが選択ミスだった^^;)


データから、いつもの角カナが昨日元気だったので、今日もいけるのではと思い、そこへ!!

いざ!!

あっさり200は越えるw
14k投資目の
320G遅れから光った!!スルー・・・だよね^^;

持ちメダル内の62Gバケ!!
25R・・・スイカ解除
11B・・・右だけ
3B
1B・・・ベルカナ
3B
10B
1B
17B

とB7、R2 の9連達成~(^^)/
約1500枚ゲット!!やったね♪

61B・・・スルー
63B・・・スルー

246B・・・チェリー解除
14B
1B・・・spテンパイ音!スイカカナ
18B
19B・・・遅れから
1B・・・なんと超ドキベルカナ!ドキドキだった!

8R・・・ここで終わり・・・超ドキ点滅のレバーオンで保障落ちていたようだ^^; ドキドキだったようだけど、7連止まりだった;; 79R・・・引き戻しかな? ここまで約2500枚!! 共通ベル落ちは悪いが、当たり軽い! この角カナを信じ続行!! しかしまさかの・・・ 100・・・ 200・・・ 300・・・ 光はまだカナ、まだカナ・・・ 400・・・ 500・・・ ( ;∀;) 一旦休憩をとる・・・ 天井なのか・・・ 天丼にしてやる!! 569G間をあけたのがよかったのか、休憩後、すぐ光る!ビッグをひくもスルー・・・ 次!!! 100・・・ 200・・・ 300・・・ ( ゜Д゜) 400・・・ 414G光った!バケ( ;∀;)でスルー・・・ 245Gで2500枚あったメダル消滅・・・・ 共通ベルは約1/200で全く落ちず・・・ 再投資する気もなく、このカナとはさよならすることに・・・ こんなグラフになりました^^;よくみかけるグラフだwいいとこどりはなかなかできないっす・・・

ここまで投資14k 店を変えようかと思ったが、今日はいちよう沖スロイベント・・・ 別のよさげな台を探す・・・ 間に1G連があり、他は単発でビッグ4回当たってる台が目につく・・・ 最初の当たりは50Gほどで1G連はチェリーか、スイカと仮定するとB濃厚か! と考えこの台に! 509まではまっていて空いていた!天井覚悟! 5k投資の628G大きな音が! 確定チェリー引いた!!ビッグ!

フリーズはなしw この確定チェリー仕事した! 7B 1B・・・ベルカナ 6B 7B 4R 1B・・・チェリーカナ 2B 17B 1B 10連達成(^^)/B9 R1と偏り、約1900枚ゲット!!

共通ベルもよさげなので続行! 381G・・・スロー点滅!ビッグ! 22R 7B の3連! 172R・・・スルー 300まで回し、気になる台があるので、そこへ移動してみた! 共通ベルはそこそこ落ちるのだが、300まで引っ張られたので、思い切ってヤメ・・・(しかしこの台持ちメダルでピーク以上に伸びていた^^;) 移動先は午前中は元気だったが、後半撃沈していた台! バケ地獄になっていてほぼ単発・・・ 550ほどからスタート! 持ちメダルは約700枚!天井までは持たぬか・・・ メダルがなくなりかけた880G遅れからバケ!! 天国だったのか 32R バケ8回連続w↓見えるかな?

26B・・・遅れから この2回の当たりはきっと通常だな^^; 10R・・・通常→同時! ということはドキドキ!! よし、捲るぞ!と気合いをいれるも・・・ 9Bの当たりが終わったら、やったーの声とともにカナちゃん点灯・・・・( ゜Д゜) まったくやったーじゃないよ・・・ 1B・・・後カナ もちろん終了・・・ いちよう6連チャン・・・B3 R3 で約700枚・・・ もうこの台は終わってると思うので即ヤメ・・・ 730枚交換・・・

沖ドキは今日はあきらめました。 ここまで 投資19k(950枚) 回収12k(730枚) マイナス7k(220枚) 最初のカナちゃん

2台目のカナちゃん

ここ最近カナちゃんは出てくるが、結果が出ず@@ パチコーナーへ様子見に・・・ 相変わらずこの店は4パチはガラガラだw その中でトキオプレミアムが回数ついてる台があいていた・・・ 少し打ってみるかと着席! この台データを見ると過去1週間プラス収支! 今日は回数はついているが、ラウンドにめぐまれず、マイナスにはなっていた。 3k投資目に当たった^^ 16R!またすぐ16Rをひいて1箱に! 残り約1時間半! トータルここまで10kマイナス! 3000発だせば捲くれる!! コンスタントに当たりをひいて、3や7が多かったが、ここで16R出れば捲くれるというときに16Rひいた!!! 最後にひいた16R記念にパシャリ♪

即ヤメ!! 3843発交換♪

パチ 投資3k 回収12.8k プラス9.8k まとめると 沖ドキ 投資19k(950枚) 回収12k(730枚) マイナス7k(220枚) パチ 投資3k 回収12.8k プラス9.8k トータル 22k投資 回収24.8k プラス2.8k 捲ったぜー(^^)/ 価値ある1勝! 明日は120台ある店へ行ってきます!!(今日はデータみるとよく出てた・・・店選択ミス;;) 12月結果 1勝1敗 マイナス29.6k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    終わりよけれいいよね(о´∀`о)
    捲りおめ(///∇///)♪
    
    今日行く?
    ぁたし昼まで稼働行ってくる《*≧∀≦》
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 2. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    お疲れ様~(^O^)/
    勝てばいいんですよ勝てば!
    うんうん(゜-゜)(。_。)
    私も昨日は6K勝ち~♪
    今日も頑張ろう(@゜▽゜@)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    稼働お疲れ様!勝ちおめでした♪これは次に繋げたい一勝☆
    今日も行くなら連勝期待してまする(^-^)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさん♪
    
    こんにちはですぅm(__)m♪
    
    あっ!
    
    稼働中ですねぇ!p(^-^)qp(^-^)q
    
    今日で
    今月 2勝1敗に!ですぅ
    
    (〃^ー^〃)はい!
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    捲れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    価値ある勝ちゎ
    気持ちがイィでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日ゎ気持ち良く
    カナチャンで
    出せますよぅに
    ガンバってね
    (*´∀`)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ぴーくん!
    捲り、でかした!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    勝てば官軍よ!( ̄▽ ̄)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^^)
    今日は見事に玉砕しました(;´д`)
    自分を見失ってしまった(;´д`)
    
    ちなっちゃんはどうだったかな?
    
    タマちゃん、
    ありがとー(^^)
    
    終わりよければすべてよし
    には今日はならず・・・
    玉砕しました(;´д`)
    久々にやらかしたよ(^_^;)
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    今日は勝ちにはもっていけなかった(;´д`)
    次につなげたかった(T-T)
    
    フクちゃん♪
    ありがとー(^^)
    2勝一敗に・・・
    できなかった(T-T)
    切り替えて次はきっと!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    昨日は捲れてよかったけど今日は散々だった(T-T)
    切り替えて次がんばらなくては・・・
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    昨日は思惑どおり捲れたけど今日はダメでした(^_^;)
    今月はプラスは厳しそう(;´д`)
    
    

終わりよければすべてよし! 勝ちは価値(*'ω'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)