記事詳細

パチスロ

今年の打ち納め! はたして結果は・・・・

94 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

予告通り、今日29日!打ち納め稼働行ってきました!!

どこへいこうか迷ったが、やはり今日は9の付く日の為、MG店へ!

ホールへつくと、今日はオフミーというイベントらしく、ライター来店で、かなり人がいた^^;


狙い台は選定していたが、取れず^^;
好きなポイントが空いていたのでそこへ!!

いざ!
とここであることに気づく。
ベルが揃っていたw

とういことは、ボーナス中に閉店しているかw
データみるとやはり、ボーナス中に閉店したらしいw

据え置き・・・
なわけないよねw
リセット確定だな('ω')ノ

最初の当たりは4k投資目の
86R・・・チャンスモードかな? スルー

総投資14k目
271B・・・337拍子!ここで天国に入れば、ドキドキの期待が・・・ しかしスルー

63B・・・チェリー解除 スルー

これで3スルーか・・・
最初の当たりは通常だったか・・・

総投資22k目
311B・・・・念願の天国へ!!
12B
26B
22B

4連はしたが、3連目、4連目は天国だったのか・・・・

61B・・・引き戻し?
12B

の2連・・・・

モード迷子だ・・・^^;

ここまでは共通ベルはあまり落ちず・・・

171R・・・スルー

飲まれる・・・・

追加投資へ・・・


総投資30k目
500R
29B
の2連・・・・
これは恐らく通常での当りだよね?

あっさり飲まれる・・・
総投資33k目
173B・・・スルー

あっさり飲まれる・・・
35k目
138R・・・スルー

あっさり・・・・
43k目
244R・・・スルー

あっさり・・・・
63k目・・・きつい;;
518R・・・やっと天国?
15B
32R

3連・・・・

この時点では共通ベル設定1以下・・・

心折れそうになるが、頑張ってみる・・・・

総投資64k目
146B・・・スルー

96B・・・スルー

総投資74k目
394B・・・スロー点滅! B以上濃厚だ!!
ここでログをするw
みんなからのパワーをもらったのか、ここから謎連が始まるw
5B
22B・・・チェリー解除 SPテンパイ音
22R
5B
16B
1B・・・ベルカナ 先歌
1B・・・先歌カナ
6R
4B・・・先カナ
22B・・・先カナカナ
6B・・・337拍子
6B
6B
6B

なぞの6G当りが続いて終わるw
B13 R2
の15連!! ドキドキ示唆がなかったので天国だったのか?
約2500枚! 投資は3700枚なのでまだマイナス><

この連中、急にベルがくるようになる・・・ 設定3あたりを推移・・・ 41R・・・スイカ解除 (この当りはカナチャントラップだった・・・) B濃厚なので、次の当たりを目指すが・・・・ はい天井・・・・  最近よく天井を見る・・・・ 負荷効力で途中押し間違えたのが1回あって、ペナルティで1006までw ベル揃わなくてもぺなになるとは思わなかった^^;

やはりBにいたのか、天国飛び! 1006R 6B・・・遅れから 18R 1B・・・チェリーカナ の4連・・・;; 48B・・・スルー 引き戻し? 255B・・・スルー 121R・・・スルー 143B・・・先カナ 天国! 1B・・・先カナカナ 2B 3B の4連^^; 時間がないので、32ヤメにしようと思ったが、偶数挙動っぽいので、100まで回すも、当たらず・・・ give up(´・ω・`) B34 R13 と回数だけみると出ているように見えるけど、大幅なマイナスに・・・・

983枚交換。

本日確定役はなし。 共通ベル確率 55/7868=1/143 と設定4! 偶数ぽい挙動なきがするので、4だったか・・・ 12月は設定が入っている台に座ってはいるけど、ヒキが弱く負けてる・・・・ 打ち納めも負けてしまったか(´;ω;`)ウゥゥ 本日結果 投資74K(3700枚) 回収17.5k(983枚) マイナス56.5k(2717枚) 今日のカナチャン。夕方まで姿見れず^^;相変わらずのツンデレだ;;

12月結果 1勝7敗 -281.8K 今年1年、沖ドキログを見ていただいてありがとうございました。 ワンパターンなログになってつまらないとは思いますが、来年も沖ドキは懲りずに続けていきますw(5スロにいくかもだけどw) 年明けに今年の収支ログします^^ 来年もよろしくお願いします(^^)/ よいお年を・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント


  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ラスト稼働、お疲れ様。
    
    やる気とヒキツヨ、ぴいくんにはあるから、頑張って♪
    
    来年もよろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃんおはよー
    12月は残念~~~(>_<)
    台選びは間違って無さそうだから
    そのうち爆発するよ
    負けオツ~(・o・)ノ1月逆襲
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    負け乙です
    
    12月の沖ドキ、マイホは出す・出さないが極端です
    昨日とチョイと前の稼動で、シコタマヤラレマシタ
    
    今年もお世話になりました
    また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
    良い年をお迎え下さい
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前ログ見て
    自分事のよに
    ぶるぶるしてまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    ラスト稼働、
    お互い激しくおっだったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    からの
    2018年新春ゎ
    倍返しイャ倍々返し笑
    ガンバろね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    来年もヨロチクでする
    良いお年ぉ〜♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    沖ドキ((((;゜Д゜)))怖い〜
    
    やっぱりドカンと出たらたとえ投資に届かなくても止めた方が・・・
    
    まっ続行する気持ちも分かるけど(^_^;)
    
    今年1年(*´∇`*)オツカレサマー
    
    来年もまた宜しくね!
    
    良いお年を(^-^)/
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    12月は散々でした;;
    あとはヒキだけなんだけどね@@
    少し稼働は控えますw
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    ヒキを充電するため、少し稼働空けますw
    来年もよろしくです^^
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    台選びはデータ読みから間違っていないと思ってる!
    ヒキが戻るまで稼働控えますw
    1月は逆襲だー!
    
    ハナポンさ♪
    ありがとー^^
    沖ドキは出る台、出ない台極端だよねw
    そこがおもしろいんだけどねw
    12月は散々でした;;
    ハナポンさんも12月はやられてしまったみたいで;;
    来年もよろしくね!!
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    マユリンも12月は負けてるみたいだね;;
    ラスト稼働もダメだったけど、新春は倍返しだw
    いつもコメありげとね^^
    
    来年もよろしくです(^^♪
    良いお年を^^
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー^^
    沖ドキ怖いよね;;
    設定を読みつつやってるので、よさげだとついついね^^;
    今回はB濃厚だったのもあるんだよね;;
    来年もよろしくです^^
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    今年最後、稼働おつかれ!。・°°・(>_<)・°°・。
    
    あたしオキドキは打たないから内容はイマイチ把握できないけど、読んで思った事
    
    オキドキの知識がありすぎて、逆に負けちゃった
    パターンなんかな?。・°°・(>_<)・°°・。
    
    最近のカナちゃん、相変わらずの小悪魔っぷりやけど、
    来年は天使のカナちゃんが舞い降りて来ますように(>_<)
    
    来年もよろしくね!(^^)
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    ラスト稼働おつ(ToT)
    でもそうやって少しずつでも流すようにするのは大切かもね☆出来る事から流れ変えないとね(^^)
    一途に打ってるとこんな時もあるけど来年は高設定たくさんツモれますように!
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    pさん♪
    ありがとー^^
    その通りです^^;
    知識がありすぎて追ってしまう・・・
    負けパターンだね;;
    
    1月は巻き返します^^
    来年もよろしくです^^
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    ラスト稼働も負けちゃった;;
    少しでも流せれたから次に繋がるかな!
    来年もよろしくです^^
    

今年の打ち納め! はたして結果は・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)