記事詳細

パチスロ

なにをやってもダメな時ってあるよね・・・ まさに今回がそうだった><

46 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は辛くも勝利をもぎ取りました!
じつは、連敗中でなんとか勝ちを取りたかった!

次につなげるべく、今日も勝負!!

120台ある沖ドキのホールへ!!

特に狙い台もなかったので、朝は立ち回りで動いてみるかと、まずはカウンター側の角へ!

昨日けっこう出ている!
3K投資69G光らず・・・

隣へ移動!

昨日沈んでいた台・・・
3K投資・・・80G
光らず・・・

共通ベルが1つ落ちる
1kあたりの回りもいいのでもう少し様子をみる・・・
100Gで共通ベル2回!

もう回りは朝一台はなさげなので、この台でいってみるか!

200G越える・・・チャンスモード否定か・・・

300・・・

400・・・
共通ベルの落ちはいいが、光らず・・・

500・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

27K投資の
574Gようやく光る!ビッグ!スルー

163G・・・ビッグしかしスルー

総投資34K
197G・・・バケ ここからようやく天国!
1B・・・SPテンパイ音
4R
17R

の4連チャン!B1 R3 とバケに偏る;;
最後の17G当たりはもしかして引き戻しの可能性があるのでは?と考える・・・

49B・・・やはりここから天国とんだ!
10R
6B
1B・・・ベルカナ
1R

の5連! B3 R2

数珠つなぎで9連!約1100枚ゲット!

共通ベルはかなり落ちがいい!

がんばろー!!

100・・・

200・・・

300・・・

400・・・
当たりはまだかー

500・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
またこのパターンか・・・

持ちメダル消滅@@
追加2K
589Gやっと光った!バケ・・・スルー;;

あっさり飲まれる・・・

共通ベルはまだ高設定域!

がんばってみる・・・

しかし回りの様子を見ると元気な台しか伸びていない感じ・・・
即ヤメ台がすぐ当たってたりするし・・・

10K投資の256で心折れてやめました;;
こんなグラフに・・・

一度だけカナチャン登場!

マイナス46K 店移動することに! 元マイホへ! 926番台が空いてる! しかも100G以内で当りをひいて現在2スルー 619までまわされていた! チャンスモードからの当たりの可能性があるな! これが2K投資の 657Gでヒット!やったー^^ビッグ! 16B・・・これはどうも通常当たりだったのか・・・ の2連! あっさり飲まれる・・・ この間共通ベル1個だけ・・・ この台は設定1濃厚だな・・ ここ最近この台出ていたので今日は下げられている可能性大。。。 ヤメ・・・ この店はやっぱりダメだな。 ならば貯メダルホールへ! ここまでマイナス48K・・・ 取り戻せるのか!? 客は半分程度・・・ その中で34G当たりで257でやめている台をチョイス! 13K投資の500越えでなんとか当たる・・・ 微妙な4連・・・約600 最後の当たりが特殊点滅だったので、200まで様子見で続行すると126でヒット!ビッグ!しかしスルー・・・ ここで即ヤメ! 回数がついている台へ!! 出る台は出るのでは?と・・・ あっさり飲まれた>< 次! 500で当り0の台へ! 650ほどで当たるもビッグでスルー・・・ 即ヤメでまだ朝一100ほどしか回っていない台へ! あっさり飲まれ200越える・・・ このあともイロエロ打ち散らかし^^; 投資は合計70Kへ・・・;; 最後10K勝負! 引き戻しっぽい当たりから2スルー台へ! 8K投資目スイカ解除で当たった~!(^^)! 天国飛ぶも(天国だったのか?)2連で終わり・・・ あっさり飲まれポキポキポキと心折れまくり・・・ というか自分を見失っていた@@ 残り2Kをきくりでも打ってみようとパチへ・・・ 回らないなー^^; 1K投資で5人神輿!

当たったー^^

スロット発展もスルー・・・ 持ち球でまた当たるもスルー・・・ 333当たりだったので安心コースの9Rへw 持ち球でまた当たりをひいたが、スロット発展はなし;; 飲まれる・・・ 1k追加するも当らず・・・ 本日はあきらめることに・・・ 本日結果 沖ドキ 総投資78k パチ投資2k 回収0 マイナス80k@@ いっぺん死んでみる?いやー!

12月結果 1勝2敗 マイナス109.6k なにをやってもダメな時はダメだな・・・ スランプぎみ・・・ 来週は土曜日だけ切り替えて稼働します!! このままでは終われない!リベンジ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    稼働お疲れ様!
    激乙(T_T)派手にやらかしたのね?(^^;)
    また地道にね(^-^)
    リベンジ期待してまする!
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    (ノ_<。)あぅぅ…
    
    
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    寝たら気持ちスッキリしたかな?
    
    ぁたしも凹みだったけど寝たら復活
    
    次、一緒に頑張ろーね(*´ω`*)ノ
    
    
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん♪♪
    
    私も、そんだけ負けたことあるよ。
    
    心オレル・・わかる、わかる。
    
    でも、ぴいくん、ガッツあるから大丈夫!
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    信じて信じて
    ガンバったのに
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    ガンバってガンバっても
    愛が届かないことあるけど
    愛がなければガンバれないもん
    ファイトでする
    (o^-^o)
    
    ぴいすけサンなら
    次ゎカナチャンが
    応えてくれまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    気持ち良く
    りべんぢできますよぅに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    あっちゃー(* ̄□ ̄*;
    
    ぴいちゃん
    大撃沈おつ(T^T)(*_*)
    
    なんとか次回リベンジふぇいヽ(・∀・)ノ
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    何をやっても噛み合わない時って
    あるあるだよね…
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    んでも!
    めちゃめちゃ勝ってた時もあるから♪
    
    ぴいすけさん☆
    ふぁいと☆p(^_^)q 
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    
    あたしも、最近イケてないわ(>_<)
    
    
  • 10. サックリコさん サックリコさん
    乙です!!
    
    私も、60Kやられて、心折れました!!
    
    が、今日、50K無事帰還いたしました!
    
    そんな日もあるさ!
    
    ぴぃさんなら、大丈夫!!
    
    強い子だもの。お互い、がんばろー。
    
    ちなみに、沖ドキはいつまであるんかな。
    
    ぴぃさん、知ってます?年内とかないよね?
    
    ないよね?
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    ありがとー^^
    12月は厳しい時期かな^^;
    次はこんなことがないようにがんばります!!
    暖かいものでも食べないとね!
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    なにをやってもほんとダメでした;;
    そういう時は早めに切り上げないといけないね;;
    タマちゃんも負けてしまったのね。
    次がんばろー!!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    派手にやらかしました;;
    こんな時もあります^^;
    次は切り替えてがんばります!!
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    寝てすっきりしましたw
    切り換えてまたがんばります!!
    次はリベンジします!!
    
    ももちゃん♪
    ありがとーー^^
    今回は心折れまくりでした;;
    切り換えて次はがんばる!!
    今月は捲りは難しそうだけど、リベンジするのだ!!
    
    
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マユリン♪
    ありがとー^^
    今月は愛がなかなか届きません;;
    次は切り替えてまたがんばります!!
    一途にがんばってみます^^
    
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    大撃沈・・・
    こんなときもあります^^;
    次リベンジがんばります!!
    
    
    ペンちゃん♪
    ありがとーー^^
    なにをやってもほんと今回はダメでした;;
    次はリベンジできるようにがんばります!!
    ペンちゃんの絵を見てリベンジ!w
    
    pさん♪
    ありがとー^^
    今回はダメダメでした^^;
    そうそう勝ち続けるのは無理です^^;
    次はリベンジします!!
    
    
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    リベンジおめー^^
    今回は大撃沈しちゃったけど、次はがんばる!!
    沖ドキはまだ来年1年は大丈夫なんじゃないかな?
    撤去リストにはあがってないはず・・・

なにをやってもダメな時ってあるよね・・・ まさに今回がそうだった><へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)