記事詳細

パチスロ

久々の中段チェリー!そして久々の天井・・・

22 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は仕事だった為、本日日曜日!
朝一稼働いってきました!

2/14のバレンタインデー!
イベントをやっていました^^

でちゃうガール来店でチョコもらえるかと思ったら、飴とかマスクとかだったw

イベント日ということで、最近元気のいい角台へ台確保!
トロピカルではなく、旧沖ドキで

角を見せ台にするかと思ったが・・・

450枚投資の200Gをあっさり越える・・・

共通ベルは0・・・

危ないと感じ、台移動決行!

先週出したポイントへ!
150枚投資ヒットせず・・・

ならば隣へ!数日回数ついていなく上げ狙い!!

100枚投資49Gとけっこう回せた^^
ともう50枚投資の1G目で光るw

50Gビッグ(^^)/しかし残念ながらスルー・・・
チャンスモードと読み続行!!

255G目ビッグ!!しかし残念ながらスルー・・・
まだまだ~~~


202G目光る!!
光方は337拍子

ビッグだな

と思ったらバケ~~~~~~~~!

ということはドキドキだやったー^^


この当たりは12連しました(^^♪約2000枚ゲット^^10連目に後カナで終わったと思ったら、12連目28Gでビッグだった!これは引き戻しか、通常あたりだったんだろうね。

↓後カナはガクってくるねー^^;この時、おそらく入れ替わったのか・・・

ドキドキ後はやめたほうがいいのかと思ったけどこの台共通ベルけっこう落ちる! 今日はこのカナに全ツッパだー!(この判断が今日の敗因か・・・) 258G 106G と当たりをひくが、バケでスルー・・・ 次が深いとこまでもってかれる・・・ 571Gバケ・・・そしてスルー バケ3回連続でスルーってきついな^^;; と51G目なんとなく遅れたような気がした・・・ と!!! 中段チェリー!!降臨メダルはなくなりそうだった・・・フリーズお願いヾ(≧▽≦)ノ


無常にもリールは普通に回った・・・(´;ω;`) 気を取り直し、今はほぼ通常Bのはずだから、きっとドキドキいってるはずと期待する!! ドキドキ示唆はなかったが、これが7連荘して約1000枚戻ってきた^^しかしこの台、バケに偏る・・・ 共通ベルは途中こなくなって、設定2近くなったが、急に固まってでてきたりと4,5辺りを推移! この7連はドキドキだったのだろうか・・・ とりあえず続行!! 132Gビッグ!引き戻しかな。スルー 次!! 100・・・ 300・・・ 500・・・あたらねー;; 600・・・ついにメダルなくなる・・・Σ(゜Д゜) またやっちまったか・・・ ここまで回してしまったので、当たるまでがんばろうと追加メダル・・・ 700・・・ 800・・・ 900・・・ここまでくるとは・・・;; 999到達・・・ 1000!!!天井~|д゜)

ビッグだったが、残念ながらスルー・・・ 次は早い当たりがくるかなと頑張る!! 112G目光るもバケでスルー・・・ 300までがんばるかと追加メダルすると 267G目まだバケ・・・ これが天国なのか10G、12Gとバケ連・・・ そして抜ける・・・^^; もしかしたら引き戻しがあるかもと200まで回してみたが・・・なにも起こらず・・・ さすがにギブアップです(。-_-。) こんなグラフになっちゃいました・・・

2700枚マイナス・・・ 少しトロピカル打ってみるかと思い、やってみました^^

1k40~50たしかに回る・・・ でも履歴とかみるとバケが先行している台がほとんど・・・ ビッグ0のバケ8とかあるし^^; 250枚打ってみるもなにも起こらず・・・ マイナス2950枚・・・ 沖ドキの島へ戻り、打たなきゃいいのに打ってた隣の台へ250枚投資・・・ まだ当たっていなく、けっこう共通ベルが落ちている感じがしたので・・・ 当たるわけもなく本日終了@@ 本日結果 沖ドキ 投資2950枚 トロピカル 投資250枚 回収0 マイナス3200枚の大敗となってしまいました 最後にどれだけ貯メダルが残ってるかみると・・・777枚wそこかw

2月 1勝2敗 マイナス35.0k (貯メダル777枚) 来週立て直さなくては・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. イサコさん イサコさん
    2,000枚から・・・( ̄▽ ̄;)
    
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    激おつーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    そっちかーーー∑( ̄Д ̄;)
    
    
    
    激おつ( ̄ω ̄;)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そっちか〜い(笑)
    
    
    
    (・∀・)激乙
  • 7. パクチビンさん パクチビンさん
    ガール来たとかMYホと同じだね来たから出ると思っても全然ダメだよね自分も月曜から立て直さなきゃ
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)
    
    昨日乙だったんだ(*TーT)
    次だね(・∀・)ノ
    
    バレンタインイベントって朝からアナウンスが何回も流れてもお昼までいても…なにも配られなかった(笑)
    
    
    
  • 9. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん(~▽~@)♪♪♪
    
    頑張ってね、応援してるよ♪
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    乙(>_<)
    
    気持ち切り替えて
    (o´∀`)o
    
    無理なく
    頑張ってこ!
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん(^^♪
    ありがとー^^
    今回はついつい打ち込んでしまいました@@
    
    来週は立て直します!
    
    ごるっち(^^♪
    ありがとー^^
    またやっちまったって思いました^^;
    まさかあそこまで落ちるて思わなかった;;
    立て直します!
    
    イさっち(^^♪
    ありがとー^^
    
    2000枚からΣ(゜Д゜;)アラマッ
    だよね;;
    
    勝ち逃げすることも必要だね;;
    
    
    伝ちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    ほんと激乙だよね@@
    勝ち逃げができないぴいすけ・・・
    伝ちゃんを見習わないと・・・
    
    
    酔いたん(^^♪
    ありがとー^^
    777枚wそっちでしたw
    狙ったわけではないのだけどw
    次がんばります!
    
    
    
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュかっち(^^♪
    ありがとー^^
    
    そっちでしたw777枚w
    縁起よく終わったからきっと次は・・・
    立て直しがんばります^^;
    
    パクチビンさん(^^♪
    ありがとー^^
    
    どこも同じことしてるねw
    ガールがきても出てない感じだった^^;
    立て直しがんばろー^^
    
    ちなっちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    バレンタインイベントでアナウンスしておいてひっぱるってw
    もらったらすぐ帰る人がいるからかなw
    
    結局もらえなかったみたいだね^^;
    
    次回は立て直しがんばる!
    
    
    ももちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    応援してくれてるなんて!
    頑張るのだー^^
    
    次回は勝てる気がする!
    
    ろこたん(^^♪
    ありがとー^^
    
    気持切り替えで次回立て直します!!
    連敗はしないようにがんばらなきゃー^^

久々の中段チェリー!そして久々の天井・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)