記事詳細

パチスロ

最初のカナちゃんを信用できなかった・・・

47 0

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は土曜日♪

仕事ではないので、もちろん朝一へ!!

貯メダルホールへ!!

エヴァ10の1パチが取れたら、打とうと思ったけど、そんなに気合いを入れて並んではいない為、やっぱり取れなかったw

4台あるんだけどねー^^;

朝は70人ほど並んでたので、打ちたい人は一パチいくよねーw

気を取りなおし、沖ドキへ!
土曜は出てるときが多いと目をつけてた台へ!

角台w

投資200枚でカナちゃんからの営業メール(共通ベル)が3回も届く!

今日はやる気か!?

リセット狙いで立ち回るのが朝はいいのだとはわかっているけど、今日はこの台を打ち切る!とこのときは思った・・・

最初の当たりは
162G ビッグ♪ しかしスルー

次は深くならず192Gバケ!これが天国行き♪4連荘♪
投資は700枚でほぼ戻ってきた♪

営業メールは少しこなくなったけど、まだ1/140ほどで、いいほう♪

続行してみる!

113Gビッグ当たり!スルー

出玉はなくなり追加メダルでがんばった
434Gビッグ当たり25Gでバケの2連、このバケは通常での当たりっぽく感じた・・・

340G当たり、スルーこの当たりがハイビスカス高速だった!!
62G当たり、スルー Bループか・・・
319G当たり、スルー まだ天国いかない・・・

97G当たり!ようやく天国へ!!! 投資1750枚・・・すでに貯メダルなくなり現金投資2kしていた・・・ この天国が8連荘♪ 1200枚越え♪まだ投資には足りず・・・

ここでカナちゃんからの営業メール(共通ベル)確認・・・1/200・・・設定1以下・・・ 挙動から奇数設定・・・ 設定1か!? でも当たりはそんなに重くないな・・・うーむ・・・ とりあえず続行してみる・・・ 184Gビッグ♪スルー・・・ なにか信用ができなくなり、2台横の0回当たり470回してある台へ1箱持って浮気(移動)しちゃいました・・・誰も座っていなく寂しそうにしてたので・・・ ↓最初の台はここで移動!最終的にはビッグ回数40越えてたよ^^;

これが本日の間違いの元でした・・・ やめた後は罰かのごとく右肩あがりのグラフに>< で移動した台は 778Gスルー 174Gスルー メダルはなくなり追加2kで 217Gなんとか天国行きで4連荘! 引き戻し期待で続行し、98Gでスイカ解除からのビッグ! しかしスルー・・・続行を余儀なくされた・・・ 次はなかなか当たらず、メダルなくなり追加投資・・・ 434Gビッグ!12Gバケ!そしてスルー・・・ 続けるも400G越え・・・ ギブアップ(*_*;

本日結果 投資 貯メダル1650枚 追加投資17k 回収0 9月結果 0勝4敗 マイナス30k 本日のカナちゃん♪信用しなくてごめんよー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

最初のカナちゃんを信用できなかった・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)