記事詳細

パチスロ

追いかけたら、逃げていき、逃げたら、デレカナになるって・・・ もうっ!

22 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日のログ結局載らず^^;

結果を簡単に・・・

昨日の結果
投資
貯メダル1650枚
追加投資17k

回収0

9月結果
0勝4敗
マイナス30k

昨日は1台で昼過ぎまでがんばっていたが、浮気をしたら、そこから最初の台は右肩上がりのグラフに^^;
結局移動した台では結果を出せず、玉砕でした@@


今日はリベンジ!とまた朝一からいつものホールへ!!
昨日の角台のカナちゃんと仲直りすべく、角台ゲット!!

最初の当たりはなんと3k投資の58G!!ビッグ♪
チャンスモードかな(^^♪
まぁ、最初は天国にはいかないよね・・・と天国行った!!

カナちゃんさいこーーーー(#^^#)

チャンスモードから7連荘しました♪
ボーナス中に確定チェリーもひいたりと

1100枚越えです^^

今日は一途のカナちゃんを貫き通します!! とういことで続行! 次の当たりは 147G・・・スルーそう簡単にはねw 88G・・・スルー次こそは!! 160G・・・天国行き♪ 1G 7G 9G 23G・・・ここで確定チェリー!!

1G・・・スイカからの1G連 終わり・・・ 5連目の確定チェリーはどうやら通常での引き戻しだったらしい・・・ とりあえず6連し、持ちメダルは1500枚ほどに♪ 今日はもらった・・・・とこのときは思った・・・ 次の当たりは 77G・・・スルー引き戻しかな? 178G・・・ハイビスカス同時点滅!!しかしスルーなかなか天国にはいかないか・・・ これでやめれなくなったw ここまで当たりは軽く、共通ベルも1/140くらいで、設定3くらいか・・・奇数の挙動なので、3っぽい・・・ 次がなかなか当たらない・・・B挙動がきたら当たらなくなるのあるあるがきたのか!? 300・・・ 400・・・ 500・・・ メダルなくなった 追加投資・・・ 620G目なんとかバケをひき、ようやく天国!! 7連♪ しかしバケに偏り900枚弱・・・ ここからまた当たりは軽くなるだろうと続行・・・ 108G目・・・スルー引き戻しか!? 次が・・・ 300・・・ 500・・・ メダル消滅・・・ 700・・・ 800・・・ 821G目、下皿を見ながら打っていたら、光ってた!! ビッグ!! 追加投資14k目・・・ 天国行かずスルー・・・ あっさり飲まれ、追加投資・・・ 3k追加の170G目光るもバケ・・・スルー@@ 追加5kで本日ぎぶあーーーーぷ・・・ これでわかりました! 沖ドキ、1日同じ台で打てない・・・(いまさらかと怒られそうw)昨日のことがあり、今日は気になる台があったが、動けなかった^^; ビッグ17回ひいたが、結局全飲まれー^^;

本日のカナちゃん♪冷たかった・・・

ここまでマイナス25k・・・ 帰ろうかと思ったが、エヴァ10が空いてないかなとホールを一回り・・・ やっぱり空いてないかw と後ろのキャプ翼が空いている・・・ いまさらながら初打ちしてみたw 単発ヤメで160ほど回っていた・・・ あ、もちろん1パチねw 以外と回る? 1kで70ほど・・・久々パチなので感覚があまりわからないw と1.4k投資の244G目、なんか弱そうな演出で当たったw 11揃い♪しかし単発~w

単発でも2000発あるんだねー^^ 時短で当たりを目指すも、そう簡単には当たらずw 出玉がなくなりそうな218G目、なんか熱そうな演出が!! 右に翼タイマー!!

左下のボール、レインボー!?に見えたが・・・写メでは分からないね^^;

見事に3揃いの当たり♪これはラッシュいくでしょ!!

見事ラッシュゲットで7連チャンしました!(^^)!



13000発越えー(^^♪

ゴーーーール!!(ごるっちじゃないよw)

1パチで10k取り戻せた♪ 本日結果 沖ドキ 投資25k 回収0 マイナス25k 1パチキャプテン翼 投資1.4k 回収12k プラス10.6k トータル本日マイナス14.4k 半分くらい戻せてよかった^^ 9月結果 0勝5敗 マイナス40.6k いまだ勝ちはなし・・・なんとか後半巻き返す!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    捲りおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    サッカー少年、頑張ったね♪
    
    この調子でこれからもふぁい~♪
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    翼で少し回収出来て良かったよん!
    
    次はスロットで回収だぁ\(^^)/
  • 4. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け§(′・ω・)乙。
    
    スロットはヤメ時が難しいよなっ。
    
    パチンコも一緒。
    
    でも翼で捲って負けを減らせたから
    
    オッケ牧場。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100ぴいすけ満点中50ぴいすけ点[花丸]。
    
    
  • 5. イサコさん イサコさん
    沖ドキ禁止(爆)(*^^*)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルっち♪
    ありがとー(^-^)
    引き際は永遠的のテーマだね(((^^;)
    最近引いたらそのあと出ることが多かったから一途にいったらダメだった(;´д`)
    
    難しい(((^^;)
    
    桃ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    サッカー少年がんばった(*^O^*)
    
    あわよくば捲れないかなって思った途端終わったwダメね(((^^;)
    また頑張る!
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    次はカナちゃんから回収だ~(´・д・`)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    ヤメドキ…
    永遠のテーマですw
    パチで少し戻せてよかったよ♪
    次は勝ち報告する!
    
    
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    沖ドキ・・・
    極めたらヤメますw
    
    蒼ちゃんの鬼の手で必ず・・
    51連だー(´・д・`)
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    遅くなってごめんよ
    
    沖ドキは思うようにはいかないね
    蒼ちゃんが忙しくなる前に、
    もっと教わってみては?
    
    翼のヒキはあっぱれ\(^o^)/わーい
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    稼働スタイルが、いけないとはわかっているんだけどね(((^^;)
    
    蒼ちゃんの鬼の手借りたから次は爆裂だ~(*^O^*)
    
    翼のひきはビックリしたw
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    打ちたがり発動!!
    
    10スロの終わってる店で沖ドキ打ちたがりw
    
    3k共通ベルなんかくる様子もなくあっとゆうま…に終了(;´д`)
    
    300枚3kで遊べたと前向きに考えようw
    
    9月結果
    0勝6敗
    マイナス43.6k     
    
    誰も見ないだろうからコッソリメモを兼ねて投稿(´・д・`)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    訂正
    9月結果
    0勝6敗
    マイナス47.6k

追いかけたら、逃げていき、逃げたら、デレカナになるって・・・ もうっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)