記事詳細

パチンコ

調子は上向いてきたかな!?

20

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日も仕事帰りに1パチリハビリ実践してきました!

今回はマイホの1パチへw

最近はあまりマイホは1パチ客がついていない・・・

1パチという名前はついているが、実は200円185発というせこいことをしているからかなw

ガロ金色に2ポチするもあまり回らない為ヤメ・・・

甘咲がへそが開いているような気がしたので打ってみた!
前回14連荘して、34回転でヤメテいた台・・・

やはりそこそこ回る!

3ポチ目、潜伏確変をひく!
5ポチ目に待望の当たり!

これが潜伏込の5連荘!1000発ほどになった^^
当たることに意味があると思い、すぐやめようと思ったら、電チュウ保留で7テン!見事当たり!!



これは即落ちだったけど、スーパー引けてるので、出玉増えた♪ 2400発ほど^^ 出玉調整してやめようと考えていた45回転目! また当たった^^ これがスーパー1回込の5連荘!!

出玉は4500発まで伸びました! って時間やばーい!即やめで終了!

4500発交換で3.2kしかなかった 4パチに換算したら70玉交換かい;; 換金率悪るすぎ・・・こりゃ客つかないわw

今週のお助けキャラはマリン!海物語かーいw

結果 投資1.4k 回収3.2k プラス1.8k 6月結果 4勝14敗 マイナス179.2k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20