記事詳細

パチンコ

プレミアムコレクターへの道【第十一陣】

33 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位

機種

プレミアムコレクターへの道【第十一陣】

実戦機種:CR牙狼FINAL&CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~


ここ最近、順調にプレミアムを引けていたおかげで余裕も出てきたので、今回は調子に乗ってライトミドルから攻めてみました。

打ったのは懐かしの牙狼FINAL。
果たしてこの選択が吉と出たのか!?凶と出たのか!?


・実戦データ(CR牙狼FINAL) 回転数    連チャン(備考) 114回転   2連チャン(16R×2) 5回転    2連チャン(16R×2) 63回転   5連チャン(16R×5)※P1 112回転   単発(13R) 67回転   2連チャン(16R×2) 96回転   単発(13R) 89回転   単発(13R) 155回転   2連チャン(16R×2) 135回転   11連チャン(13R×1/16R×10)※P1 7回転    ヤメ プレミアム【1枚目】 ・保留変化(switch on)

プレミアム【2枚目】 ・震撃アタックナビ(switch on)

初当り9回にRUSHで18回と、当りは十分過ぎるくらい引けたものの、結果は2枚でした。 思った以上にライトミドルでプレミアムは難しかったですね。 やっぱ甘デジ?でも、まだ牙狼が打ちたい!ということで、お次はザルバを打ちました!

・実戦データ(CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~) 回転数    連チャン(備考) 201回転   2連チャン(4R×1/6R×1)※P2 151回転   単発(6R) 3回転    2連チャン(4R×1/7R×1) 15回転   2連チャン(6R×2) 133回転   3連チャン(4R×3) 7回転    7連チャン(4R×1/6R×3/7R×2/16R×1)※P3 5回転    ヤメ プレミアム【3枚目】 ・保留変化(牙狼斬馬剣・金オーラ)

プレミアム【4枚目】 ・牙狼SPリーチ(タイトル・虹)

初当りまではやや苦戦したものの1発目から2枚獲得と、好スタート! この後はしばらく何も起こらなかったのですが、6回目の初当り時に7連チャンしてくれまして、その間に3枚の撮影に成功しました! プレミアム【5枚目】 ・猛竜の妄想リーチ(発展分岐・トントン)

プレミアム【6枚目】 ・SUPER GARO BONUS(保留連)

プレミアム【7枚目】 ・実写コメント予告(金)

ヤミテラス中の金コメは初めて見られたので、バッチリ撮れて良かったです! ただ、どうせなら流牙とか莉杏に「おめでとう」って言って欲しかった。 なぜにゼドム氏?笑 【第十一陣】プレミアム演出獲得枚数:7枚 ザルバで挽回できたおかげで7枚獲得となりました! 最初からザルバ打っておけばもっと撮れた気もしますが、まあ良いでしょう。 FINAL楽しかったし。 ちなみにプレミアムではないですが、FINALではこんなのも撮れました。

ホラー憑依予告のサンセイ柄ホラー。 久しぶりに見ましたが、相変わらず気持ち悪いですな。 この変動は当ってくれて、さらにRUSH消化後、残っていた緑保留にて・・・。


カオルと絵本の騎士リーチの直当りを見られました! 欲を言うと、ここで当らずに牙狼SPで虹タイトルとか見せて欲しかったですけどね。 【プレミアムコレクターへの道】 トータル獲得枚数:78枚 (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社 (C)SANSEI R&D

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ちょいパチなら沢山撮影できるかも
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    ですね!
    
    できれば、ちょいパチの手を借りずにコンプリートしたいですけどね。
  • 3. アルタさん アルタさん
    うわ( ̄▽ ̄;)
    ファイナルライト懐かしいですね(°∀°)
    消化遅いのが難点でしたけどスペック的にかなり好きな台でした
    また打ちたい機種の1つです。
  • 4. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    今回は牙狼づくしですね!
    こちらは先日、金色甘にて鋼牙&カオル図柄からの全回転を引けました!
    牙狼シリーズ通して全回転は一度もなかったので甘デジとは言えかなりうれしかったです!
    次の実践もばっちり撮っちゃってください!
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    アルタさん
    
    FINALライト、スペックは超優秀ですよね!
    
    ただ、それをホールも分かっていたのか、あまり打てる機会が無かったのが残念でした。
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    舎弟さん
    
    全回転、おめでとうございます!(^o^)/
    
    自分はまだザルバで全回転引いたことないのですが、引いたらG-BONUS確定とかなのですかね?
    
    
  • 7. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    私が引いたときは15Rでしたよー!
    
    Finalライトはそんなに優秀だったのですね!
    今度打てそうなら打ってみます!
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    舎弟さん
    
    なら、全回転はそれっぽいですね!
    いつか引いてみたいです!
    
    FINALライトは技術介入とか抜きにして、単純にスペックだけ見れば、牙狼シリーズで一番甘いですよ!

プレミアムコレクターへの道【第十一陣】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
運営スタッフ一覧