記事詳細

パチンコ

当てることに意味があるw アフパチ実践。

13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日も仕事帰りに少しアフパチしてきました!

1パチでいいホールがないか模索中w

普段いかない店へ・・・

今回は等価の店。

甘沖海3を打ってみました!
最初の台はワンポチ8回転・・・打てない・・・

次の台はワンポチ15回転!まぁまぁ打てそうなので少し粘ってみる!

66回転から1.2kで当たりをひいた!143回転目

しかしSTは引き戻せず、時短もスルー

持ち球で、魚群タイム中にまた当たりをひけたw


7のあたりで時短50回! しかしST、時短とも当たりをひけず、スルー・・・ そのあとは100越えてもあたりをひけず、タイムアップw しかし、ちゃんと当たりをひけてる! 当てることに意味がある!! この店は結構客がいて繁盛している!今度朝一いってみるかな^^ 結果 投資1.4k 回収0 マイナス1.4k 6月結果 3勝14敗 マイナス181.0k
このエントリーをはてなブックマークに追加
13