記事詳細

パチンコ

1パチ稼働マイホが定まらない 

18 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメにポチありがとうございます^^

土曜日の稼働ログが載らない

結果のみ
6/27(土)
投資(3店舗合計)22k
回収0
マイナス22k

実は6/26(金)
6時オープンの店があったので、偵察にw
でもほとんどいつもと変わらない釘だったし@@
1パチ1k打ってこの店は使えないと判断^^;
例のキャバパチ屋ですw
マイナス1k

6月結果
4勝16敗
マイナス202.2k

ここからが本日の稼働報告!
今日はどこに行こうか迷ったw
昨日行った280台1パチがある店に行こうと思ったけど、昼食べるところがないので、違う等価の店へwここはラーメン屋がある♪お昼はラーメンだ~って思ってたけど・・・


今日の稼働機種は沖縄海物語MAXにしました!
海はそこそこ相性がいいし、この店で以前けっこう連荘をしたことがある!

いざ打ち始めると・・・回らん@@
1k60?
2k、3kと打ちこんでいくとさらに回り悪い^^;
以前はけっこう回ったと思ったのにな~

店のチョイスミスか^^;
5kで店移動を考えた4.8k目当たったw

270回転目

しかし、5R,5R12Rの3連荘・・・ 出玉は1900ほど・・・ ST終わってから300発ほど打ち込んだけど、やはり回らないので、店移動決行!(今日もか^^;)

やっぱり昨日行った1パチ増大している店へ! ここは等価ではないけど、高価交換ではある^^ 同じく海MAX! 100ほど回して、放置している台へ! 1k70回転ほど、さっきの店よりは回る^^ でもボーダー以下ではあるが・・・ 最初の当たりは3k投資目の285回転め!

これは3連荘で終わりましたが、16R2回あったので、そこそこ出玉有^^ ↓盆さんへ♪水着(^^)/

次の当たりが、121回転目と浅い回転数でなんと当たる!

これが5連荘!4箱まで伸びました^^6000発ほど^^

しかしここから当たりが遠くなる・・・ 出玉がなくなりかけた461回転目当たりを引くも16R1回の3連荘・・・

2箱になったけど、この台は連荘しないと判断・・・1箱残して、ミドル沖海へ移動! しかし、そううまくはいかず、あっさり1箱飲まれ、持ち球はなくなる・・・ ここから、いろいろな台へ手をだす^^;(次につなげるために・・・) ルパンMAXが9回当りの650で放置していた台があったので、打ってみた! これが意外と回る!1k75! しかし当たらない、 完全ダッシュや


タイマー70秒(たぶんw)

GO-GO-があったり

カットイン赤があったりしたが・・・(虎柄じゃないとダメかなW

み~んなはずれ~~~ 4Kほど投資して900くらいでギブアップ・・・ 本日終了です^^; 本日結果 M店 投資4.8K 回収1.6K マイナス3.2K C店 投資8K 回収0 マイナス8K 最終結果本日マイナス11.2K 6月結果 4勝17敗 マイナス213.4k 来月からはC店でいこうかと思います^^ けっこう出てはいる! 1パチで2日で33.2Kマイナス・・・ ホール固定で勝率あげていきます!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    写メおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    試行錯誤するのも勉強だよ。
    
    ぴいすけはきちんと基本が出来てるから
    
    後はホールさんの選定と引きだよ。
    
    ホールさんの選定は難しいとは
    
    思うけどもぴいすけやったら
    
    きちんとホールさんの選定を出来るから
    
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中50点[花丸]。
    
    後はホールさんの選定とその時に
    
    応じた機種選択出来たら何にも言うこと
    
    無しだよ。
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    努力は必ず報われる(^.^)
    
    
    fight♪fight( ・∇・)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    Σd(・ε・´d)★FIGHT
    Σd(・ε・´d)★FIGHT
  • 5. チュカさん チュカさん
    ぴーくん( ゜д゜)
    
    
    
    ふぇいd( ̄  ̄)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    負け残念‥
    次期待☆
    どの店も釘締めすぎ(^^;)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    とりっち♪
    ありがとー^^
    
    月が変わって流れも変わるといいんだけどね^^
    がんばるー(^^)/
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    花丸50点!半分もらえた~(^^)/
    ホールはひとつに絞りますw
    機種も考えないとねw
    
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    これから連勝できるようがんばるー!
    努力は必ず報われる!!
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    来月からがんばる!!
    4パチに戻れる日はくるのか!?
    
    チュカたん♪
    ありがとー^^
    4パチにはまだ戻れないなー@@
    来月はがんばる!!
    
    ゴルっち♪
    ありがとー^^
    どの店も釘渋かった^^;
    来月はひとつにホール絞ってみる!
    次は爆連だー(^^)/
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    気持ち切り替えて来月ガンバルマンだよ!
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    ドンマイ
    
    んーと
    まず 機種選択だーな!
    何台も何台もうち散らかすと
    だいたい痛い目にあう
    
    中には
    全て当てて連チャンする人もおるけど
    なかなか 上手くいかん
    
    しかもMAXばかりだと
    貯玉いくらあっても 持たない(>_<)
    
    次は
    しっかり見て
    立ち回りしよーねん!
    
    頑張れ ぴいすけ
    
    心入れ換え
    仕事もハードだけども
    頑張ってね!
    
    7月からは
    ガツンと返ってくること
    祈ってます!
    
    O(≧∇≦)O
    
    
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    ロコと同じ(≧∇≦)
    
    オレも打ち散らかして勝てたためしなし(´Д` )
    
    ホール選び、
    機種選び、
    立ち回り、
    
    7月からお互いがんばっていこう\(^o^)/
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    よっち♪
    ありがとー^^
    気持ち切り替えてがんばります!
    
    7月は必ずプラス収支!
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    打ち散らかすとたいがい痛い目にあうよね^^;
    次はしっかり見極めます^^;
    
    いつも暖かいお言葉ありがとー^^
    元気になります!
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    打ち散らかしはだめだね^^;
    
    立ち回りがんばります!
    7月からお互いがんばろー^^

1パチ稼働マイホが定まらない へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。