記事詳細

パチンコ

ポロ一神風!!(*^^*)

17 15

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は10年目の結婚記念日で久々の休みでした♪

昼にカミさんとお寿司食べてきた(*^^*)

午後からは不動産の書類を取りに1人おでかけ~
となると行っちゃうよね~(((^^;)

少し前から気になっている店へ行ってみました!!
1時頃ついたけどイチパチけっこう人がいる!

平日の昼間でこれだけ繁盛しているということは期待していいかな♪

まず最初にミドルアリアを打ってみました♪
7連、単発、で130ほど回している台へ!!

3k投資もなにもいいとこなしで確率越えた300過ぎでヤメ!!

0.2kなにか忘れたけど打つも7回転しか回らずヤメ!!
次に戦国乙女MAXを初打ち!
ワンポチでわけがわからないうちに当たりを引いた!11回転で蒼りました!!

しかし単発(((^^;)

300発ほど残して、AKBへ!!
13回当たりで160回してある台へ!!

ハンドルごぐらぐらだな~って思いながら調整してるとなんか風が吹いてる…
えっ!!え、エアーバイブ!!

まじかーー!!

ポロイチエアーは初めてだよ!!

これがSKEボーナスとなりラッシュゲット!!
5連チャンしました♪

プラスになったので出玉調整してヤメ!!
7月初戦勝てた~(*^^*)

本日結果
投資3.4k
回収5.4k
プラス2.0k

この店は等価でした(^-^)
なかなかいい店かも♪

これからもコツコツとがんばろ~(。・_・。)ノ

携帯からの為、写メは貼り付けのみで(((^^;)







さて帰らなきゃ~(^_^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    結婚記念日&勝ち
    おめでとう(^-^)
    いつまでも仲良く☆
    稼働お疲れ様(^^)
    次も期待☆
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    結婚記念日♪(*^▽^)/★*☆♪
    
    あたしはこの6日なんだ(///ω///)♪
    
    なぜ七夕じゃないか?1年に1度になったらやだから(笑)
    
    エアー良かったね~♪今までの分~出しちゃいなよ(笑)
  • 8. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)&結婚記念日オメー♪♪
    
    なんか癒されるな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 9. チュカさん チュカさん
    10周年おめでとう(≧∇≦)
    
    
    そして勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    良いホールだといいね(・ω・)
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    結婚記念日おめでとう(*^o^*)
    
    うちも先月30日に結婚記念日だったんだよ!
    
    20年目突入(o^^o)♪
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    みんなに書いた返事が消えてる((T_T))
    
    いっぺんに書いたのがいけなかったか(((^^;)
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    10年、あっとゆうまだった(@_@)
    花丸満点ありがとー♪
    励みになります♪
    しばらくはイチパチでがんばります♪
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    10年… あっとゆうまだったよー
    これからも仲良くやっていきます♪
    
    7月初戦勝てました(^-^)
    これから勢いつけれるかな~(^_^)/
    お互い頑張ろう~(*^^*)
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    一之瀬さん♪
    ありがとー(^-^)
    イッチーも10年目なんだ!!
    まだまだ若いでしょ(^-^)
    いつまでも仲良くね♪
    
    とりっち♪
    ありがとー(^-^)
    ダブルおめあり~(^-^)
    10年目心境はそんなに変わらないよ~(^-^)
    いつも通りかな笑)
    
    まおっち♪
    ありがとー(^-^)
    結婚10年…あっとゆうまだったよー(^_^)/
    安定した稼働できるよう下期はがんばる(*^^*)
      
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルっち♪
    ありがとー(^-^)
    これからも仲良くやっていきます♪
    下期は稼働がんばる(*^^*)
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    蒼ちゃんは7月6日なんだね!!
    七夕は避けたのね笑)
      結婚記念日はお祝いしないとね(^-^)
    ポロイチエアー(^_^)/下期はこんな出来事がたくさんあるといいな~(*^^*)
    
    ももちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    ダブルおめあり~(^_^)/
    結婚記念日はお祝いしないとな~って思ってたの~(*^^*)
    下期の稼働はがんばる(*^^*)
    
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカたん♪
    ありがとー(^-^)
    10年あっとゆうまだったよ~(^-^)
    今回行ったホールいいホールだといいな~(*^^*)
    下期はがんばる(*^^*)
    
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    よっちも先月記念日だったんだね!!
    倍の20年目なんだね!!
    いつまでも仲良くね♪
    下期は稼働がんばる!!
    
    

ポロ一神風!!(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。