記事詳細

パチンコ

アフパチついつい…

22

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
まずは6月10日
0のつく日はマイホがイベントやってるので気になって様子見に・・・って行ったら打つよね~(((^^;)

いろいろ試し打ちするもいい台なく最後2k打ったら帰ろうと思った甘AKB、ラスト1kで当たり!たぶんプレミア発生の文字が出たwなにかわからないけど(((^^;)

これが引き戻しこみの4連チャン!
時間なかったので40ほど回してヤメ!!
半分回収しました(((^^;)

投資10k
回収5k
マイナス5k
負けてるし(((^^;)


そして昨日…6月12日 土曜日の偵察も兼ねて様子見・・・って打っちゃうよねー(((^^;) まわるん海打ってみたがイマイチだった(((^^;) 新台キャッツもバンブー台が空いてて打ってみるもダメ・・・ ゴウライガンがヘソが開いていて気になったので残り5kを勝負!! 1k21くらい普通か(((^^;) 100回すうちに7テンパイ二回きたけど二回とも外れ… 7テンって熱くないの?? 結局ノーヒット… 投資10k 回収0 マイナス10k

でも少し収穫あり! 今日は偵察したなかで気になった台があるのでそれ行きます!! いまは秘密で(((^^;) 夜に結果報告します!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22