記事詳細

パチンコ

最近、パチンコを楽しめない自分が居た・・・  頭を冷やします・・・

45 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は土曜日!!
朝一勝負の日!今日こそはと思いいざホールへ!

実は昨日アフパチで少しマイホの様子見をしてきました。
様子見で10k負けましたが^^;

AKBがあまり出ていないのに客浮付きがいい・・・
データをサイトで覗いてみると、グラフからおおよその回転数予想すると1k20位の回りがありそう!

その中で過去1週間で5万発落ちている台が土曜日は反動がくるのではないかと予想し、その台を狙う!
朝一2回転目!てっぺんチャレンジ!

これは蒼っちゃうんじゃない~とどきどきしながら見ていたら、あっさりはずれw残念・・・ しかし、狙っていたこの台・・・釘が怪しいかなと思っていたけど、最初の1kで13回転・・・1kで打つ気がなくなりました・・・ 箱が今日は黄色い、まわるん海へ!! グラフの波からよさそうな台を狙う!しかし、どの台も20前後・・・・ まわるんは等価ボーダーは22くらいなので、等価以下・・・ 打てる台がなかった・・・ 10k打ち散らかし・・・ もう一度、最初のAKB打ってみようと戻る! 客は結構付いてきた! まだ最初の台は空いていた! しかし3k投資も45回転ほどしか回らない・・・ ならばほかのAKBへ! お、案外回る!  1k20ほど回りあるじゃん! この台で勝負!! 289回転目

これまち2つで心配するも最後にレインボー♪

当たるもプレミア演出なく単発・・・ 出玉は飲まれ、追加投資・・・ 170回転目、保留変化のない回転でよっしゃいくぞリーチ、後半へ、カットインも弱いから当たるわけないじゃんとおもったら、当たるw

しかしプレミア演出ないので、やはり単発・・・ 出玉あっさり飲まれ・・・追加投資・・・ 確率越え・・・・ギブ・・・-39k 店内をフラフラフラダンス・・・ 甘クィーンを打ってみる・・・ !! 1k25くらいあるけど? 当り0回、180回転から6k投資も当りはひけず・・・300越え・・・ 500越えとかも見かけるからやぱpりヤメ・・・ マイナス45k・・・ マイホは今日は駄目と判断し、他のホールへ・・・ サブサブホ(通称キャバパチw)女で客を釣っているw 1パチの貯玉が800あったので、打ってみるとあっさりなくなる・・・4パチ2k、1パチ1k打って見切りをつける・・・この店はもう行かないw よし、今日は遠征だ!ごくたまにいく店に足を運びました! 車で30分w ①の店は1パチは320玉交換と低換金率・・・でもある程度はやっぱり回る^^エヴァ9打ってみたら。1k83ありました^^3k打つも当りはひけず、他の店に様子を見にいく! ②の店は等価店!しかし客は多い!けっこう出てはいる^^ ここは自分の好きな台、咲MAXがあることは調べていたw 偶然にも咲MAXが空いていた!もちろん打つ! 2k投資目、なんと潜伏確変ゲット!

すぐには当りはひけず、追加投資1000発^^; なんとか当りはひいたが、天江衣に負け、痛恨の通常・・・


まだスルー魔人は隠れているか・・・ 1/399ひいたけど、500発で終わり^^; あっさり飲まれ、4パチのパワフル試し打ちするも1k8回転ほどで、ヤメ・・・本日の稼働終了しました・・・ 1パチの咲は1k65~70ほどだった^^等価ならこんなもんかなー^^; 本日結果 総投資55k 回収0 マイナス55k 6月結果 1勝9敗 マイナス171k 今月も負け過ぎだ>< こんどこそ、しばらく1パチにてパチンコを楽しんで打てるようにリハビリします・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    楽しめてない~ってわかったからのリハビリ~効果あるといいね♪
    
    あたしも初心にかえるから~♪ヽ(´▽`)/
    
    当たり、連はある意味奇跡だからさ。
    万発だけが勝ちじゃないよね♪
    
    一緒に頑張ろ♪♪ヽ(´▽`)/
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいすけちゃま
    稼働お疲れ様!
    負けか…残念
    1パチでリハビリ良いじゃない?
    ヒキを取り戻せ~♪
    次は楽しんで打てる事を願ってまする☆
  • 5. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け乙。
    
    等価やったら回転数は問題無しだよ。
    
    当たりは引けてるから後は連のみ。
    
    明日は稼働ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中80点[花丸]。
    
    明日は俺も負け覚悟だよ。
    
    明日の稼働ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 6. チュカさん チュカさん
    ぴいくーん(T_T)
    
    
    リハビリ隊に入る?(T_T)
    
    
    
    お疲れ様(;_;)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    乙(>_<)
    
    当たりこーい
    
    ハマリいらーん
    
    楽しめない日あるある
    
    ドンマイ
    ぴいすけ
    
    明日
    気持ち切り替えてね!
    
    ガンバ\(^^)/
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    乙(´;д;`)
    
    楽しめ無くなっちゃったなら
    1パチでリハビリもいいかもね(><)
    
    気持ち切り替えて♪p(・ー・。)q
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    リハビリしてまた次リベンジp(^-^)qだよ!
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    一之瀬さん
    コメありがとうございます^^
    1パチで50回くらいだと4パチで13回転くらい!?
    それは締め過ぎですね^^;
    
    
    いさっち♪
    ありがとー^^
    
    負の連鎖がなかなか断ち切れない^^;
    4パチは負けだすとやばいね^^;
    1パチでリハビリします;;
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    初心に返ります><
    なんか考えすぎちゃってたいたい・・・
    一緒にがんばろ~^^
    
    ゴルさん♪
    ありがとー^^
    1パチでリハビリしてみます><
    まずは楽しく打てるようにしないとね!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    今日は盆さんも稼働ですね^^
    頑張りましょう!
    花丸80点も!?
    ありがとー♪
    
    チュカさん♪
    ありがとー^^
    
    リハビリ隊・・・入隊させてください;;
    ヒキを取り戻せるようにがんばります!
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    ハマリいらなーい!
    
    気持ち切り替えて1パチリハビリがんばる^^
    
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    気持ち切り替えてがんばります!
    好きな台打ってくる!
    
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    1パチリハビリしてきます><
    
    ヒキを取り戻せるようにがんばる!!
    
    
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    今来た(^_^;)
    遅れてごめんね
    
    負けおつ〜(T ^ T)
    1パチ等価はそんなもんだよね〜
    
    楽しく打てるまでリハビリしよ☆彡
    運も溜まるよ♪
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    楽しく打てるようになればきっと結果もついてくるよね^^

最近、パチンコを楽しめない自分が居た・・・  頭を冷やします・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。