記事詳細

パチンコ

甘のギアスで49連も…無念の閉店ガラガラ。

58 2

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
甘のギアスを打とうと思って行ったのですが、2台
とも空いてなくて、まずミドルとライトミドルを…

ミドルは3連、単発で、ライトミドルは2連、単発…。

ここまで投資30,000円…_| ̄|○


21:30を過ぎていたので、帰ろうと思っていたの
ですが、甘が空いたので、少し打って帰ろうと思い
まして…。

6,000円使ってスザクライジングボーナス。
甘は「4R時短ナシ」があるんですね…。
単発でした。

わずかな持玉でまたスザクライジングボーナス。
これがまさかのコードギアスチャンス突入

↓スペシャルエピソードは、ルルーシュが選択でき
ました。














甘は最初から全て選択できるのでしょうか? それとも、前に打っていた人がコンプリートしたのでしょうか? ラストバトルで… ↓赤テロップ&レバー



↓もうすぐ10,000発

↓49連で持玉も10,000発オーバー

ここで閉店ガラガラ… なので、リザルト画面はありません。 投資:36,000円 回収:37,000円 収支:1,000円(+) まさか甘でここまで伸びるとは…。 ミドルなら、30,000発くらい出ただろうなぁ…。 なんて、タラレバ言ってもしょうがないんですけど いつもそんなことを考えてしまうんですよね…。 ミドルとライトミドルには、もう少し頑張って もらいたいものです。m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    勝ちおめです
    
    ミドルならば……考えちゃだめです(^-^;
    それにミドルでも30000発はどうかな?
    振りわけにもよるけど
    前に30000発出した時は
    34連、100回転ほどして32連と、全部で66回当てて30000発でした(^-^;
    
    それより低投資で勝つ方が好きなんで(^-^;
    
    甘デジでもルルーシュエピは、解放されないと見れないので
    前任者が解放していたんだと思います(^_^)
    
    ミドルの負けを甘で取り戻せる事って、なかなか無いです
    ギアスならではですね(^o^)/
    
    
    
    
  • 2. ひさりんさん ひさりんさん
    ポルボーラさん、こんばんは。
    いつもありがとうございます。m(_ _)m
    
    ポルボーラさんに勧められて甘を打ちましたが、
    大正解でした。
    本来なら、傷口を広げないように大人しく帰るべき
    だと思いますが、昨日はギリギリまで粘ったのが
    奏功しました。
    
    甘を含めて、もう少しギアスを楽もうと思います。

甘のギアスで49連も…無念の閉店ガラガラ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pコードギアス 反逆のルルーシュの関連情報