記事詳細

パチンコ

ギアス(ライトミドル)でシャルル保留とν×777

34 2

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
↓シャルル保留

単発…_| ̄|○ ギアスドライブで… ↓ ν×1、ν×1、ν×5で、合計ν×7

ちなみに7図柄ではなく、8図柄テンパイでした。 ↓まだだ!…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

↓ ν×52…!?

↓ ν×777

↓引け!!

単発…_| ̄|○ しかし、この後… 22時過ぎに当たって、コードギアスチャンスに入り 閉店まで連チャン(23連)してくれました。 投資:34,500円 回収:38,000円 収支:3,500円(+) 辛うじてプラスで帰れました。 明日から実家に帰省します。 先月末に3回目のワクチンを接種し、空港のPCR検査も予約しました。万全を期して帰ります。 毎年、GWの稼働は痛い目にあっているので、今年は実家でゆっくり過ごそうと思っています。m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ライトミドルって単発が多い気がする( ̄▽ ̄;)
    甘のが入りやすい気がする( ̄▽ ̄;)
    
    バカな!(ルルーシュ風)(笑)
  • 2. ひさりんさん ひさりんさん
    ぽるぼーらさん、こんばんは。
    
    私もν×777を見ることができました。
    ぽるさんの話を聞いて、なんとなく想像はしていましたが、途中から「もういらないよ…」っていう感じで
    した。
    
    本当にライトミドルは、単発が多いですよね。
    10回くらい単発が続いた台を見たことがあります。
    でも、初当たりが早く遊タイムもあるので、つい打ってしまうんですよねぇ…。
    

ギアス(ライトミドル)でシャルル保留とν×777へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pコードギアス 反逆のルルーシュの関連情報