記事詳細

パチンコ

2月 最初の実践結果 2/1

21 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日から2月!!

本日も稼働してきました!

AKBバラ勝負です^^

いざホールに入ってバラの島をみると釘はけっこう空いているかもと・・・

1台回りそうな台をチョイスしていざ実践!

今日はかなり回る・・・
5kで120回!?いいじゃん!!
しかし1k21程度で収まりましたw

あとから気がついたんだけど、AKB今日はイベント対象機種だった^^

回りはするが、なかなか当りがこない・・・

最初の当りは
333回転・・・単発

331回転(投資29k目)・・・緑保留からPフラ!!ビックリしましたwこれがスーパー1回の4連荘!

111回転・・・単発

15回転・・・アンコールモード中いきなり数字揃いの当り!プレミア演出なく単発かと思ったらラッシュ突入!スーパー2回の6連荘!

ここから単発ラッシュ
227回転・・・単発
140回転・・・単発
149回転・・・単発

200回転を越え、全飲まれを覚悟した
242回転・・・エアーバイブ pフラのコンボでラッシュ突入!しかしワンセット@@

16回転・・・アンコールモード中、緊急報告予告!ローズフラッシュ予告であきらめていたら当り!プレミア演出もなく単発だろうと思ったらラッシュ突入!これがスーパー4回の10連荘!

151回転・・・いきなりのレインボーマン!!連荘を期待するもワンセット・・・

明日からまた仕事の為、100まで回して本日終了!

結果
投資29k
回収44.2k

プラス15.2k

月始めなんとか勝つことができました


緑保留からのpフラでじゃんけん大会、最後はあきちゃレインボー♪



ゼブラ保留からの当り やっぱり単発レインボーマンじゃないとなー

2回目のPフラ! エアーバイブとのコラボでしたw

アンコールモードから引き戻し込の12連荘^^

いきなりのレインボーマン!AKBチャンスにてSKEチャレンジ選択!全部SKE図柄でした!



2月の結果 1勝0敗 プラス15.2k
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    単発祭りから
    頑張ったね!
    
    勝ちおめ!
    粘れる優秀台おめでと!
     
    これからも
    p(^-^)q
    
    2月
    頑張ろうねん(^_^)/
  • 2. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    2月初戦!
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    この調子でガンガンいっちゃお~(^^)v
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめでとう
    イベントとかあっていいなー
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    ぶん回してきましたw最終的にはラッシュと単発五分五分になったけど、単発続くとつらいね^^;
    2月プラスになるようにがんばるー^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    
    2月初戦勝ててよかったー^^
    この調子でいけるようにがんばるー^^
    
    まさきさん♪
    ありがとー^^
    たまに機種名挙げてお勧め台として放送してるw
    だいだいてきには告知できないもんね^^;
    
    よく回るからびくりしましたw
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    あんなにテンションの上がる左きき
    初めて見たよ(≧∇≦)
    
    初戦いい滑り出しだね!
    この調子で連勝だよ☆彡
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー^
    
    ほんとテンション高かった~w
    びっくりしましたw
    
    次も勝てるようにがんばる~(^^)/

2月 最初の実践結果 2/1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)