記事詳細

パチンコ

1月最後の実践結果 1/31

28 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は朝病院に行ってから、マイホへ稼働しにいきましたー

10時ごろホール着。

最近エヴァ9がよくでているので、打ってみようと島へ・・・
まだ8割ほどの客付で空いている台あり。

過去よく連荘していた台を選びいざ初打ちw

しかし・・・へそは開いているようにみえても回らない・・・5kで77・・・ヤメ!

やっぱりAKBにしましたw

まずは192回転  0回の台へ

205回転・・・1kで当りをひくも単発
あっさり飲まれ追加投資8kで200をあっさり越えた為ヤメ・・・
朝11連チャンしてやめていた台があったので、移動!

92回転 当り11回の台へ

192回転・・・5k投資でラッシュゲット!!スーパー2回の6連荘!

238回転・・・ラッシュゲット!スーパー2回の6連荘!

126回転・・・単発

42回転・・・単発

303回転・・・単発 単発地獄だ

23回転・・・なんと!ジャックポットチャレンジ成功!!久々4800pもらいました!これがラッシュ突入もワンセット

4回転・・・アンコールモード中てっぺんチャレンジ!!もちろん成功!スーパー2回の4連荘!ピークがここでした

67回転・・・単発

351回転・・・単発
200まで回してギブアップ・・・ 12000あった出玉が4000まで減りました

本日
トータル投資19k
回収12k
収支-7k

1月の負けを捲ることができなかった

今日は写メはこんなんしかありませんw

アンコールモード中のてっぺんチャレンジ!もちろん成功♪

48秒物語

久々のジャックポット成功♪

金文字プレミア♪

こんなん出てきました^^当りました

ゆいちゃんレインボー♪

またまた金文字プレミア♪(しつこい?w)

333当り♪

ローズフラッシュレインボー♪見えるかな??^^;ちょっと失敗か

今日はなぜかプレミア演出なくラッシュ入ることがけっこうあっていい写メなし 1月の結果 5勝8敗 -23.7k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    オツでした(´・ω・`)
    2月に1月分も捲ったりましょっヽ(・∀・)ノ
    てか、写メ綺麗だね(゜ロ゜)
    こりゃ酔いたん越えたか!?(σ≧∀≦)σ
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぴぃくん
    乙(><)
    今年はまだ始まったばっか!
    来月がんばろー( ̄^ ̄)ゞ
    
    (^--^#)ムム
    リミくんの言うとおり
    写メ綺麗だなぁ☆
    負けてらんねーぜ( ノ゜Д゜)   笑
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    お疲れ様です!
    2月もがんばってー
  • 4. イサコさん イサコさん
    レインボーわかるでo(^o^)o
    
    遠ざけたら撮れるよね♪
    
    サプライズルーレットのレインボーボタンってスーパー行かなかった?
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんお疲れ様(T ^ T)
    惜しかったね〜
    もう少しスーパーあればってとこだね!
    
    チームサプライズよく撮れたね(≧∇≦)
    来月がんばろうね\(^o^)/
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    負け乙(>.<)
    
    また2月は気持ち切り替えて
    お互い頑張ろうね(^^)v
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リミー♪
    ありがとー(^-^)
    
    2月はがんばるよ(^-^)
    写メ頑張ってます笑)
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    
    今年はまだ始まったばかりですよね!!
    写メがんばりながらプラス目指します笑)
    
    まさきさん♪
    ありがとー(^-^)
    
    2月はプラスになるようにがんばりますo(`^´*)
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リミー♪
    ありがとー(^-^)
    
    2月はがんばるよ(^-^)
    写メ頑張ってます笑)
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    
    今年はまだ始まったばかりですよね!!
    写メがんばりながらプラス目指します笑)
    
    まさきさん♪
    ありがとー(^-^)
    
    2月はプラスになるようにがんばりますo(`^´*)
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッちー♪
    レインボーわかってくれてよかったー(*^.^*)
    
    サプライズルーレットレインボー、スーパーいったよー(*^.^*)
    2月はプラスがんばるo(`^´*)
    
    伝ちゃん♪
    もう少しスーパーがあったらよかったんだけどね(((^^;)
    
    チームサプライズなんとか撮れました(^-^)
    来月は巻き返しますー!
    
    よっち♪
    
    今日から2月!
    プラス目指してスタートダッシュだー!
    

1月最後の実践結果 1/31へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)