記事詳細

パチンコ

甘ルパン 打ってみた~(*^.^*)

30 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は朝1稼働の予定が仕事に・・・

15時に終わったので少しコソパチしてきましたw

あまりいかない店に足を運んできました!!
ここは1パチと0.2パチは活気があるけど4パチはガラガラ…
薔薇なんて40台あって客一人・・・
釘をみたら納得はできる(((^^;)

様子をみて店内回ってまたけどやはりどこも釘渋い(((^^;))

甘ルパンもあるな~
よし!!
打ってみよう!!

伝ちゃんのパチログ見て打ってみたくなったのもある笑)

一台目
1k15回転
隣へ移動!笑)
二台目
1k10回転…
隣へ移動!
3台目
5回転目になんか保留がカウントダウン?
たしかこれって熱い!?
その保留が金三になり当たりました!!

たしかここからST10回転以内にまたあたりを引かないと意味がないはず…
祈りも通じずスルー…

あっさり飲まれ追加投資もあたらず回らないので5kまででヤメ・・・

なかなかst中当たりはひけないね~

明日は朝1稼働してきます!!




2月 1勝1敗 プラス10.2k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    負け乙…(^_^;)
    
    明日のリベンジ頑張って(*´∀`*)尸"
    
    伝ちゃんのあれだけ熱い写メ見ると触発されるのわかる(≧∇≦)
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    負けおつ。
    
    明日はリベしましょ。
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    p(^-^)q
    
    明日は
    神が舞い降りるはず!(笑)
    
    リベンジp(^-^)q
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんお疲れ様(T ^ T)
    甘ルパンそうなるよね〜(^_^;)
    
    明日リベンジがんばれ〜\(^o^)/
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    明日リベンジ!
    
    ファイティーンo(^o^)o
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ままさん♪
    ありがと~^^
    伝ちゃんのあの写メ見て触発しちゃいましたw
    リベンジがんばります!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    今日は朝一勝負!
    がんばります!
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    最近神は舞い降りてこない・・・
    そろそろ舞い降りるかな(^^♪
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    今日の朝一がんばってきます!!
  • 7. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    昨日はコメありがとうね\(^-^)/
    オツでした(´・ω・`)
    2月プラなら良いっつーことでv(・∀・*)

甘ルパン 打ってみた~(*^.^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (9AZ(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))