記事詳細

パチスロ

さいあくなクリスマス(´д`|||)

58 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ。
クリスマス、美味しい物食べ過ぎて
胃がおかしくなってないかい?

忘年会の時季で尚更、食べ過ぎ、
飲みすぎに、ご注意くださいね


さて、もう、忘れてきてる記憶の一部を
お伝えしましょうかと。

それはクリスマス(25日)です。

私は明日を最後に、年明けから少しの間、
遊びに行かない予定でして。

その少しの間行かない予定・・・に、
負けた私。

どうせ、少しの間行かないなら、
ちょっとは勝負しても良いかなぁって
思ってしまったんだよね。


最初は朝イチから、5スロのボンパワへ
150回転以内に当たったんですよ


そこから、何回か当たって、安心して打っていたら・・・

な、
なんと・・・


もうすぐ1000回転だよ(泣) レア役それなりに来てたのになぁ。 これには凹みました。 5スロ史上初めての13,000円投資です! 回収無し! ほんとに凹んだ。 とりあえず、こんなの見たよ 熱いのかな???

後はね、 ・・・壊れた・・・ なんか、やりたい台埋まってたし、 どうすれば良いか分からなくて。 色々打って。 相変わらず お座り一発の女王様っぷりは 健在でしたが・・・ ほんとにやけって怖いね。 記憶に無い位だからさぁ(-_-;) その日の結果 −53,200円なり 言葉・・・出ないよね? ほんとに、自分に不審を抱いた一日でした ミニスカサンタさんは居ましたよ 何にもサービス無いのね(泣) うーん、ほんとに凹んでましたので、 みなさんは、絶対に、 諦める事をして下さいね! 追伸 実は今日も遊んで来ました。 今年最後の病院だったんで。 ので、もう1つ?書きますね どうか、あわれな紫風に励ましを!
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

さいあくなクリスマス(´д`|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)