記事詳細

パチスロ

26日のお座り一発と幸運①

59 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
はい、こんばんわ(笑)

言った通りに書いております紫風です。

今日のお話になります。
26日

病院があったので、お薬だけ頂いて
即移動、昨日のお店へ

お昼少し前かな?
二軒のお店を上手く渡り歩くつもりで
まずは、すごく気になっていた、

前日に万枚オーバーした20スロのエウレカへ

うわぁ、回してないよ!
なんて幸運


そしたら、最初の千円で見事に当たったのです!

白ビッグ(シングル)でしたが、
ビッグ最後にエアリアルラッシュ
のランプ点灯

さらに、モンスーノバトルになって、
最初の回転に弱スイカ
次から2回?
いや、3回?

正解したら、順調に出て、
一撃1000枚出ました


さすがお座り一発の女王様(笑)
朝イチがあると読んで正解でした!

でね、即やめすれば、当然
+19,000円だよね?

やめ・・・れる?

出来ない!
私馬鹿(´д`|||)

同台の朝イチ狙って更に2台打った

1台は当たらずで、
2台目に当たった

白ビッグ(シングル)だけど、
また、モンスーノバトルで正解引けた!

でも、ショボかった(泣)

そして、結局、ある分打って、
コイン消失(T_T)

ほんっとに、繰り返すね、
お馬鹿って。

ほんとに自分に自信持てなくなってきた


そんな、こんなで、見れた映像



金セリフなんてあったの!?

きゃあ、大人の色気(*´∀`) なんて感じに、投資千円で遊べました その後に、1パチの清流物語で、 すぐに突確! 16R一回だけ。 換金して、+800円(笑) で、このお店をやめて、もう一軒の近いお店へgoです! そろそろ、1パチの1台しか無い コードギアスが空く頃かなぁってね。 と、いう訳なので、次のお店のお話に 続きます どうぞ、宜しくお願いいたします それにしても、やっぱり、 19,000円はもったいなかったな(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

26日のお座り一発と幸運①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:1台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:5台 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台