記事詳細

パチスロ

お座り一発の女王さま?②

90 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、では、続きになります。

順調にコインを増やしてからの
一旦ART終了

でも、エウレカって、100以内の引き戻しがあるよね?

ほとんどが、50回転位に当たってるのかな


これでもかと、
ビッグやARTの単発引き戻しの連続


なので、ちょいレア?な写メ達を・・・


今日も見れた金セリフ! それも私の好きなドミニクの天然なセリフ も、え

これは虹色タオル こんなタオル欲しいね っていうか、お風呂か温泉に行きたーい

そして、サクヤ様 虹枠です そんな、こんなで、数珠連? なんならエウレカ連!? しまくりました。 あ、DJみたいな演出もみたよ。 でね、一旦、エウレカ連が終わってしまいました。

この後に、白ビッグすぐに引きました そして、またコイン増えた さすがエウレカ。 ツボにはまるとたまらないね! そして、悩む・・・ 4,5,6演出は無かったから、 追いかけると 痛いかもしれません なんたって、左側の台が天井行きました 右側も、一箱以上の後に天井行きました こ、こわいよね でも、結局、レア役やら、 チャンスゾーンがあるから 打ち続けてしまいました。 たしか当たったのは、 400か、500のチャンスゾーン中のレア役の ビークルからの当たりです。 そうだ! 400のチャンスゾーンで デューイモード当たらずでした(泣) でも、この当たりから、またエウレカ連 して、減ったコインの半分取り返して 無難にやめました ま、適当に褒めてやってください(笑) 写メ横になったけど・・・

20スロだからね! いやっほーい(*´∀`) エウレカでは、 投資 6,000円で 回収 63,000円?でした 久しぶりの大勝ちだね! でもね、反省しないといけないの それからパチンココーナー行って 色々打ちました 一番酷かったのは、 4パチのひぐらしライトミドル わずか50回転位の間に小当たり3回 なんという惨劇(´д`|||) 1パチのコードギアスは2,000円打って これも小当たり2回 (-_-;) 1パチでは甘地中海で800玉ゲットのみ パチンココーナーで、 −13,200円でした。 ばっかだねぇ。 いくら打ち納めでも限度があるよね。 お馬鹿だね〜(泣) とりあえず、今年はもう、 やりませんので 勘弁してください。 反省してます(。>д<) で、今年も勝ち越しいたしました 15万位かな? 引っ越してからの負けが痛かったかな それでも、毎年勝ててるのには感謝です さっすが、お座り一発の女王様! 来年も頑張るぞー 私のパチ休みの間に、皆さんは 勝てます様に(^_^)v 祈っております。 今回も長々お付きあい下さり、 ありがとうございました それでは、良いおとしを(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

お座り一発の女王さま?②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)