記事詳細

パチンコ

26日のお座り一発と幸運②

47 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、また、また、こんばんわ(笑)


お座り一発の女王様が帰って来たよ

と、一日に3つログ書いてすみません。
昨日は凹んで書けませんでしたよ(泣)


では、続きになります。

幸先良く、換金こそしなかったものの、
引きは良くって、
自分で安心出来ました。

とは、いえ、即やめなら
+19,000円だったからね、

それに見合う勝ちをしたくなってしまう
お馬鹿さんがここに。

野望を抱えて別店へ


うわぁお、なんで、5スロ混んでる

1パチも。

やりたい台が空いてない

お店に着いた時の1パチのコードギアスは
相変わらず出てなくて。

4パチコーナーのコードギアスも
はまったり、出てないとか(´д`|||)


でね、4パチのひぐらしのライトミドル
に座って見た。

同じ台が2台あって、お隣さんもいたんだけど、

な、
なんと!


やっぱり、お座り一発の女王様は
ここでも当たりを引いてしまった!

4R確変です


そしたら、お隣さん、何処かへ行ってしまった


すみません。
空気読めなくて。

でも、お座り一発が出来ても、
連チャンが出来なかった。


なんと、即、惨劇回避失敗(-_-;)

か〜く〜へ〜ん〜わ〜り〜あ〜い〜は〜・・


どうなってんねーーーーーん(。>д<)


ぜぇ、はぁ、
ち、
ちきせう(T_T)


それでね、次に何やろうか悩んだ時に
目についたアレ


テイルズ同志さんが教えてくれた
ガンダムのライトミドルは甘いって事

空いてましたよ。
4パチだけど、迷わずgo!


ふっ(*´∀`)
ほんとに信じられない

お座り一発
ハロリーチからバトル?だっけ?

シャアに勝ちました

初めて打ったから、さっぱり分からないのですが、

ST始まってすぐ、
いきなりガンダムが画面を切って当たり
ひいたのには、
ほへ?ってなりました。

早っ!一瞬だよね(笑)

なんだか分からないけど、一撃

16Rは2回来ました どんなパチンコ台でも、 やっぱり、 7図柄テンパイの熱さは分かったよ(^_^)v おかげさまで、+9,500円でした! ライトミドルでも、当たり易さが良いみたいです。 ちょっと好きになりました そして、とうとう、1パチのコードギアスが空いたんです! なんか、連チャンしてたみたい 反動がこわいよね そしたら、案の定、ハマルハマル これなら当たるレベルのリーチが 当たり前に外れる(泣) 赤保留なんて役に立たない ギアス保留も役に立たない 当たりが見たくて、つっこんでしまったよ そしたら、500回転位に小当たり(-_-;) ほら、データカウンターで判別出来るから そしたら、小当たり中にまた小当たり引いてイラっとしたね それから、小当たり抜けた直後にまた シャルルチャンス(´д`|||) この巻き毛親父が〜! あ、コードギアスはアニメ全期見てますよ だからこそ言える! この巻き毛親父が! あ、やば・・・ データカウンターが 当たりついてる(笑) 電サポ無し確変です! ここは、早く当てたい! スルーだけはやめてね(泣) ん、上から降ってくる羽根がゼブラ柄! 擬似2でエピソードへ スザクに生きろ!のギアスかけるやつ。 見事に成功 ちなみに私はスザク萌えです でね、最初から4Rでちょっと心のダメージが・・・ そんな時に来ました ハンドルから風 しばらく後に、キュイン これで16Rゲットだぁ と、そんな こんなで・・・ 見れてしまった エンディング アニメ見てたからね・・・いつ見ても 泣けるんだよね・・・ やばい、頑張れ私(笑)

感動してたらそのままSTスルーしたよ ちなみにラウンド振り分け

半々です。 画面上一万発です。 あぁ16Rが少ないのがショックだよ。 でもね、粘ったかいがあって、 +4,000円になりました。 単純計算でこの日はトータル +13,000円でした。 とりあえず、ちゃんと勝てて良かったよ エンディング見れたしね コードギアスファンの方に、 10連チャン出来ます様に(^_^)v 今日は、ログ3個書いてすみませんでした また、宜しくお願いいたします。 って、 今日が今年最後で行くんでしょ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

26日のお座り一発と幸運②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1.25パチ:2台 (Z4(1/198.6))