記事詳細

パチンコ

調子良かったのになんでかなぁ

93 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、度々すみません。

不眠症で眠れないのでもう1つログ書きますね

これは20日のお話です

1パチのライトミドルひぐらし打ちたくて
かつ、コードギアスが沢山ある例のお店へ

って、えぇっ!?

改装中でお店休みなの!?

私の240円とバス停のからの徒歩10分が

仕方ないから、いつものお店へ200円

心が疲れたね(泣)

でね、1パチのコードギアスは1台しか
無いのに、空いていました。

私を待ってくれてたのかなぁ

なんて気ままに打ってたら、
シャルルチャンス(小当たり以上)

データカウンターを遅めに見て…
にやりん(*´∀`)♪

電サポ無し突確でした。

だから、ここまで行きました

金色にうっとり…じゃなくて、 すでにST中だから早く当てないと! そんな時に、何故か擬似?が起きたの シーツーの名セリフ擬似 もちろん、当たりで…

16RGET さらにはバトル中のポコポコタイムで MAX引けました! でも、これ、普通にボタンとびだしだけで 良いと思うよ。 MAXってなったら、ボタン押さなくても 構わなくなるからね?

享楽さんはサプライズを理解してないのでは!? と、まぁ、今回も打って分かった保留変化 熱いのは紅蓮弐式です! シーツーが変化してくれます。 なんか、基本それ待ちです。 ランスロット保留も熱いらしいですが、 私は当たり無しです。 ハンドルの風もありましたし、 ゼロ郡見れました リーチ時にシーツーカットインや タイトル出るのも見れました。 ↑あ、上のはほとんど通常時の演出だね でね、連チャン終わっても、90〜120回転での当たりが頻発しまして、 なかなかやめられないのです。 でも、連チャンしないのです(泣) それでも、やっと、その日の一番の奇跡!

なんと、16R5連チャン! もう少しで万発なのになぁ(´д`|||) ちなみに、 ラウンド振り分けは4と16の半々です でも、これが限界でしたよ。 やめたら…−2,200円でした。 なんだかなぁ。 ST中の60分1を74回転以内に当てるのって そんなに難しいかなぁ? 他のライトミドルの方が連チャンするような気がする… みなさんは、いかがお思いでしょうか? あ、ランウド抽選時の我に従えは 普通にハンドルキュインのみで良いと思うな。 ルルってそんなにギアス頻発しないからね イメージダウンは避けたいわね。 と、なんだか、微妙に負けてる私ですが、 みなさんは、楽しく、出来ればトントンで勝てますように お気に入り増えましたか!? もし、そのようでしたら、 深く感謝いたします ほんとにありがとうございます(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

調子良かったのになんでかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)