記事詳細

パチンコ

最低極まりない1日(´д`|||)

70 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
皆さま、こんな明け方に失礼いたします。

昨日はコードギアス初打ちに行って来ました

なんと、そのお店は、
1パチに8台導入なんです。

開店から一時間半位で開放されて私も
1パチの出ない甘沖海3あきらめて
やってみました。


実は私は京楽さんの台は苦手なんですよ。

サプライズボタンとか、エアハンドルとか

たまにキュイン!は良いけどね

でも、打ってみた感想


当たらない通常時はつまらない。
何が起きても意味が無くてイライラ
(-_-;)

保留変化もしばしばありますが、
チェス駒(キング色無し)
(ポーンの色無し)
緑色=運が良ければ当たる
たまに、猫のアーサーが保留の色を変えてくれます。

あとはミニキャラのゼロが保留変化させたり

歯車=ガセ
ラブレター=ガセ
エンブレム=ガセ

ガセばかりでイラつきます。

たまに玉がフワフワ跳ぶのは何かな?
セブラ柄みたけど、何も起こらずでしたよ。

保留玉8個貯められるらしいけど、
ほぼ、たどり着けません。

お店が悪いのかな?

疑似連は、エンブレムマークから始まるパターンもあり、そうなると、数回転引きずり当たらないストレスが
(。>д<)

画面中央に我に従え疑似は熱いかもです。

実際、出てる人、一人。4箱〜6箱
サクサク当たってた

ほかは足元2箱だけ。
残りはどハマリ組

私は900位でやっと当たりが4RSTスルー

もっとハマってる方もいました。
千回いくね(´д`|||)
次はもうすぐ600回転と。


こうなるとね、例え1パチでも、地獄絵図ですね。

やらなきゃ良かったとしか言いようがない。

釘もイマイチみたいだし。

そもそも、同じライトミドルなら、
ワンパラや、清流で良いかも

たまにひぐらしで。

コードギアスはラウンド振り分けあるから、ワンパラと清流と変わらないからね。

あとは好みの問題だよ。

スロットは熱いシーンがすぐに分かったけど、パチンコではグダグダ分からず

バトル系?
ストーリー?
リーチ中にサプライズボタン
バコバコいうのやめて欲しい
ほぼガセでイラつきます。

ST中は、カウントダウンがよく出ます

平気でガセります。
数字がゼロでテンパイしてもハズレる

私は小当たり一回引きました
シャルルモードは小当たり以上確定です

ちなみに、シヤルル煽りのガセもあります

当たらないで、打つほど、
よりイライラする台は、多分
これが一番酷いよ

多分、8台は何処かへとぶのでしょうね。

お店がやる気あるなら、
もう少し回ったはず。

出無さ過ぎも怪しい

新台入れ換えは信用ならんね。
いままで一番信頼してたお店なのに
(-_-;)

そうそう!1パチひぐらしも出てなかったよ。

甘沖海3も駄目だし。

このお店やめた方が良いのかな?


と、つまらないログですみませんでした。

ほんとにつまらない、無駄なお金と時間でした(泣)

どうか、皆さんはお気をつけて下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

最低極まりない1日(´д`|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)