記事詳細

パチスロ

昨日は泥沼でした。

51 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、ちょこっとぶりです。
最近勝てない紫風です。

友しゃんに、頑張ってって、
応援したら、エヴァで28,000発出て。

ほんとに出ちゃったのね。
私の運無くなっちゃったかも的なm(._.)m

嬉しい筈が素直に喜べない紫風です。

昨日の夜もみんなの幸せ祈ってました

夜は寒いよ。ガタガタ、ブルブル(T^T)


どうか、みなさんに、幸運を(^-^)


さて、
前回のパワフルがいまいちでして、
消化不良な私は、もう一度行って来ました


もちろん2スロのボンパワですよ。

この台毎朝128以内で必ず当たるよ

最初は100回転代にてBIG(ダブル)
幸先良いねと打ってたら、

即ビッグバンでたった1回乗せ終了
(チーン)

その後も70回転辺りを平均に当たって行く

またBIG(シングル)でその後バケ

バケはジャムちゃんまでと、
前回と変わらない嫌なパターンです。


そんな中に見れた演出がこちら


ドラムくんだよぉ(^w^)

これは ゴールデンボンバーチャレンジの 最後のボタン押し 最初ムービー流れてからの一触即発 (赤色ボタン)でしたが、 押したらスカッ と思ったら桜柄ボタン出たよ。 ここまでは数珠してて楽しかったんたけどね。 300越えてからは危険な感じがプンプンしてね、 ボンパワあきらめました。 でね、わりと当たりのグラフの良い クレアの秘宝伝へ。 BIG バケ バケ BIG 呑まれたからおしまい。 今日の私の好きな台は出さないみたいだね なので、あきらめて1パチンコ行きます もうひとつありますので、 宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ 最後までお読みくださった方、 ありがとうございます(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

昨日は泥沼でした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)