記事詳細

パチスロ

マーボーカレー(甘口編)①

39 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ

今日は雪降ってる地域もあるようで、
お怪我などなさらないよう
お気をつけくださいね!

さて、紫風はまた
5スロテイルズ打ちに行って来ましたよ。

おととい五千枚達成したら、
疲れてしまって昨日は1日ぐ〜
でした。

でも、結果だけみたなら、
昨日も行くべきでした(泣)

さらに、さらに、おとといの
天国抜ける前にやめたのは失敗でした。

帰る時に次の人が128直前位で当たってた
って、前回書きましたよね?

あの台…
あの後…

大当たりが+20以上ついてました(泣)

そのまま私が打ってれば万枚位なってたね

あ、あはは…
今朝の朝イチに見て、
凹んだわ(-_-;)

知らなかったんだもん。
124?
128?
天国とか。

500代での天井あるとか(。>д<)

て、いうか、一撃出たから無難にやめた
へっぴり腰が悪いんだよね(泣)

今さら悔いても仕方がない。
それにしても、出たんだね〜

今日は大丈夫かな?

例の2台並んでる
のを…やっぱり左側を選びました。

昨日もそれなりの回数ついてます。
仮に設定↓なら、
朝イチ当たりに期待が持てます!

なんたって、
初打してボロボロだった時って、
よく考えれば、設定変更後の朝イチっぽい
引きだったものね。

今日は冷静に判断せねば!

と、まぁ、かなり長い前置きですが、
今日は考えて立ち回ってみましたよ


で、最初の左側は
狙い通りの朝イチ当たり!

サクッと下皿と+α出ました

でも、そこから調子が↓して、
コイン無くなりました(-_-;)

これって、初打ちの日に似てないかい?

ものすごーく嫌な予感

なので、ちょっと探索だぁ!
私の台は見切りをつけて
20スロのエウレカやテイルズを見て来ました

まぁ、残念な事に、20スロのテイルズは
千円でバトル
ボコられて、

同じく20スロの
ハイスクール  オブ  ザ  デッド
20ゲームほど回してギブアップしました。

20スロのコインの減りの早さに耐えられない(泣)


そして再び5スロへ
ボンパワもエウレカも出てない。
今日は危険な感じがする。

あ…右側のテイルズ空いてる

隣で見てた感じは悪く無かったよ

そうだな…試しにトライするか。

って、なんの事はない。
私を待っててくれてたかのごとく
すぐ当たる

ちなみに、左のテイルズにも次の人がいる
(台の雰囲気悪そう)

さて、どっちが当たり台かな?

あ、私は
バケが当たり中にビッグ昇格→単発
直後にまたバケで単発
またすぐに赤ビッグ単発

と、まぁ、サクサク当たる
80回転回さない位の平均で当たっていく

おかげさまで、こんなの撮れたよ

むふ(*´∀`)

むふふ(*´∀`)♪ 当たりが早いおかげで、下皿一杯になりました。 その後も一度だけ300代位のはまりをした ものの… コインはまだもっている。 でもね、当たりが甘デジ並に当たるけれど 困った事に バケと赤ビッグの繰り返しなのだ。 それぞれの大当たり9回まで、 均等にバケと赤ビッグを繰り返しました 当たりは早いのにバケ多い バケ多いけど、当たり早い さて、この台、皆さんはどう判断します? と、長くなりましたが… まだまだ続きます 我慢しておつきあいくださいね 追伸 いいちこのコマーシャル バルバトスにしか見えません(笑) みなさんは、どう思います?
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

マーボーカレー(甘口編)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報