記事詳細

パチスロ

マーボーカレー(甘口編)③

42 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
さぁて、最後のログに行きますかな?
あ、そうそう、さっき間違えて書きました

漆黒の翼は5番目に当たりやすい
(いや、当たりにくいって意味ですよ)
の間違えでした。

ごめんね〜


で、とにかく、当たりが早いこの台。
でも、いい加減、ドンと来ないかなぁ。

もう、お昼過ぎてるし(泣)

諦めて帰ろうかな

って時に

青ビッグがやって来た!
バルバトスを自力で倒したんじゃなかったかな?

やっと、一撃の希望が来たね!
最後のレンズ砲が楽しみです!

そして、見事に成功しました。
ブラストラッシュ突入です!

んー、ラッシュは三つほどで終わりました
でも、このデスティニーゾーンで
最低5個ストックしたぜ!


で、結果はこれ。


ま、なんとかなるものだね。 あ、そうそう、 変なの見たよ! いつもは逆押しの赤7狙うやつが起きるはずのパターンが… カットインなしの赤、青7逆押し が来ました! そして、見事に赤7揃った瞬間に… 白黒のgogoランプ… ピエロがジャンプ… そうです! フリーズです(*´∀`)♪ いくつだったかは、も少し後でね っていうか、 フリーズってこんなに簡単に引けるのかね? 私、おとといの時もお隣さんも引いてましたよ。 でね、この後に128?抜けしたけど、 なんか予感がしてそのまま打ってたら… すぐに当たったよ それも、またサックり増えて こんな感じ

ほぼ、連チャンだからコイン増えたよ。 その後もまた数回、128?以内当たりして、 ちょい増えて… で、再び128?抜けたから、 今度こそ即やめして帰りました。 さぁ、さっきのフリーズの結果は… って、先の枚数見たら分かるかもだけど

残念、三個でした。 なんかね、スタンの熱さが、前より短かかったよ 多分、そこに乗っけの判別つくのかな? でも、まぁ、嬉しいよね。 フリーズ ただ、今日は当たりが早い分、 バケ多いし(泣) 後半は赤ビッグに偏ってくれたけど、 青ビッグが極端に少なかったよ。 今日は2回だけかな? おとといは8回は最低でもあったからね! 設定の差かな? でも、これだけサクサク当たるなら、 勝ちが控えめでも楽しいよね! で、コイン流したら…

でした。 思ったより、出た方だよね? では、今日の収支は… 投資 4,000円(20スロ込み) 回収 11,400円 ふっ(*´∀`) さりげなく勝ったぜ でも、スロコーナーはほんとに↓だから 紙一重だったかもね! 今日も、自分の引きの良さに感動したよ! バトルで一番強い ティアマットレベル10に 五回連続攻撃してあっさり勝った やっぱり私…引き…持ってるみたい(笑) この手の台、大好きです。 皆さんも、良い引きできます様に(^-^)v 今日もログ沢山ですみませんでした 読んでくださった方、 ありがとうございました 追伸 正直、 空の軌跡は完全失敗作だと思う私だけど、 (メーカー違いますよ) 同じゲーム系スロットでは、 テイルズは合格点なのでは!? と、おもっております。 Kitacさん、センス良いよね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

マーボーカレー(甘口編)③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報