記事詳細

パチスロ

マーボーカレー(甘口編)②

122 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
では、では、続きになります

とにかく、当たりが早いこの台
100ゲームなんて回さないで当たっていく

そのおかげで、また写メ増えたよ
まずは、衝撃の一枚
よぉーく見てね



一番当たりやすいバトルの敵テルム よくみたらレベルが…1!Σ( ̄□ ̄;)! もちろん即ボッコした(笑) これってプレミアかなぁ? 次は珍しい類い?

漆黒の翼捕まえました ↑一番当たらない演出で当たりだよ。 ある意味レアだね そして、最後は…

告白イベント成功 末長く御幸せに ファンなら見たいの見れて良かった と、まぁ、当たりが早いおかげで 色々見れました。 リオンカットインも沢山来てたよ 結構ガセる(泣) リオンカットインは停止ボタン押す事に発展してくの見たよ と、まあ、とにかく、遊べる(^-^)v 問題はまとまった当たりが無い事かな? 私があきらめた左側のテイルズは 波荒い&単発 と、かなり↓です。 やめて正解でしたよ! それより、ルーティちゃん、 今日はかなり役に立ってくれたね! アイスウォールしまくりで レベル5や、 レベル4のテルム やっつけてくれたね(*´∀`)♪ そしたらさぁ、 お昼に外見たら… 吹雪いてるよ〜!Σ( ̄□ ̄;)! ルーティちゃ〜ん やり過ぎ〜 では、また、続きます すみませんねぇ。 少し疲れたのでグミくれませんかねぇ? コーラ味がいいなぁ。 幼心に戻って(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

マーボーカレー(甘口編)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報