記事詳細

パチスロ

カンを守らないから(泣)

80 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
こんばんわ。
皆さん、近頃寒くないですか?

こちらは明日からまた雪みたいです。
慣れないから、不安でドキドキですよ。

では、9日のお話です。
お昼頃に遊びに行って来ました

5スロボンパワが出る予感がして。

お店に着いた時は空いてましたが、
当たり後150回転やめ。

ちょっと迷ってしまったので、
5スロテイルズへ。

それが私の失敗です。
ボンパワのカンバッチリだったのにな。

どうしてやらなかったのだろう。
あ、隣がAKBだからだ。

あのけたたましい感じが嫌なんですよ。
そりゃあ、ボンパワもうるさいけどね

最初に打った5スロテイルズ左側は
朝イチから0回転。

30回転回して微妙なので、隣のテイルズへ

当たり無しの150回転かな?

すぐに当たったよ

それから大当たり後のバトルで
数珠連して、
なんとか700枚GET

青ビッグ2回来ました。
でも、なんにも起こらなかった(泣)

その頃には、ボンパワが噴いてました

こうなると、半分ヤケかな?
即やめすれば、+2000円

これで、すんなり退けるわけないか(-_-;)


それで、続行したら、そのまま……
ひたすら……

ハマった。

途中に中段チェリーのバー無し
↑強チェリー

からのバトルで敗北は痛かった

更に別のバトルでは、バトル中に
中段チェリー(強チェリー)で
ティアマットのレベル10に
HP4つ削るも、
あとはフルボッコにされました(泣)

それでも、相変わらず、
バトルの私の勝率は8割あるね
(^-^)v

そして、どんどんハマり…
決戦! ハイデルベルク城 ハズレ

もう、ヤケのヤケ。

ボンパワ3箱突入してるし

やっと当たったのが、
930回転位でした。

そして、よくある。
バケ

コメント出来ない

だが、また、私のお得意のバトル引きで
数珠連してくれて、
なんとか800枚出ました。

この後、30
回転位の当たりと、100回転位の当たりで

………静かになりまして、やめ。

その後は新台の甘沖縄3の1パチにお座り一発当たるも単発(泣)

4パチの甘沖縄3も、お座り一発当たるもまた単発
(-_-;)

ボンパワ4箱出たかなぁ。
次の人が即効当ててたし

ほんとに、どうして、やらなかったのさ。
凹みます。

しかも、手堅く早くやめれば、
たとえ少しでも、勝ちだったのに
止めれなかった事。

最近、気持ちがゆるい気がする。

しっかりしないと、
せっかくの勝ってたお金が減ってゆく(泣)

もったいないです。
もったいないオバケ出そうです
(T_T)


ごめんね、サイトには収支つけてあるけど、
今は思い出せない(´д`|||)

多分、それは今日のパチのせいかもしれません。

今日も行って来たんですよ。
お店は変えてね。


ので、もう1つログ書きますね


こんなヘッポコログ、
お読みくださってありがとうございます
(*´∀`)♪


追伸

テイルズで見れた演出


通常時にいきなりムービー来ました スタンとリオンのほろ悲しいシーン その次の回転で 決戦! ハイデルベルク城 にて当たりました。 あと、どハマリ後のビッグ中に

ソーディアン最終試験のgogoランプ デスティニーゾーンは2回引けて 1度目はV2つGET 2度目はV1つGETでした。 青ビッグでレンズ砲失敗すると凹むね チャンス逃した感バリバリだもんね みんなはレンズ砲頑張ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

カンを守らないから(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報