記事詳細

パチスロ

ゆ〜め〜である〜ように〜⑤番外編

40 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
いや、いや、いやぁ〜
ども、どもぉ

今日は本当にハッピーでした。

今日も夜のお祈りしてきましたよ。

私は、私の事を気にかけてくださる方に
必ず祈るのです

お気に入りなさってる方にも、
良き事あります様に(^-^)

そして、出来るだけ大変な事が起きません様にってね。

いつでも、祈ってるよ


と、これはオマケ写メです。
と、いうか、ここしかリリスちゃん
出なかったよ(泣)

これで設定看破はできない……よね!? そして、今日の 収支報告

投資 1,000円 回収 26,000円です この間の負けが帰って来たね ほんとうに、この運には感謝いたします どうか、皆さんにも、何かしらの ハッピーがありますように(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ゆ〜め〜である〜ように〜⑤番外編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報