記事詳細

パチスロ

ゆ〜め〜である〜ように〜④

105 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
ながなが、すみません
理由の一つは、前の様に写メ張りをすると、逆に並んでるんですよ。

スマホで、切り取り、張り付けが難儀で
上手くいきません。

写メの順番前後は、勘弁してくださいね。


と、今度は結果発表

どうだー! 一撃五千枚だぜぃ! それにしても、デスティニーゾーン中の↑レバーの完全告知は、 派手に光るけど、音は控えめな感じでした ガコッが聞けると聞いて楽しみでしたが、 私には確認出来ませんでした(泣) 台の音の問題かなぁ? あ、それと、大ニュースです! ボーナスがあれだけ続いたわけですので…

エンディングまで到達しました! エンディングは青七、 あるいは赤七の100Gで発生のようです。 エンディングムービーの後には イラストレーターのいのまたさんの イラストが沢山見れますよ わざとムービーを全部見てから 打ち始めればイラスト堪能なり(*´∀`)♪ わずか2回目のリベンジで、 フリーズやら、エンディングやら… と、最高の1日でした。 ボーナス抜けから32G過ぎに無難にやめました。 雰囲気無かったので。 でも、後で、帰り仕度してから 私の台を見たら、 124位で当たってました。 さてさて、今頃どうなのかな? いやはや、ともかく、余は満足じゃ。 って、いうか、極めちゃったよね(早っ) ほんとに自分でもビックリだよ こんなに長くなりましたが、 全部読んでくださったなら、 感謝いたします。 ほんとに、ほんとに、ありがとう 満足過ぎて頭がボー…としてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

ゆ〜め〜である〜ように〜④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報