記事詳細

パチンコ

久し振りに負け続き。

20 4

歌音αさん

ブロガーランキング:-位
6月29日。
有給取って病院に行き、お昼御飯を食べてからいつものホールへ。
最初から真・花の慶次2に座りました。
回転はすこぶる良かったもののまったく当たらず30Kが消え…
遊パチの真・花の慶次に座ったものの、こちらもかすりもせず、タイムアップのため諦めて退散。
33500円、ストレート負けでしたorz
当たりナシの負けはキツイ(;つД`)

7月7日。
先週のリベンジに、再びマイホの真・花の慶次2へ。
でも、時間が限られていたので、『今日の投資は15Kまで』と決めて行きました。
しかし、その日は回転もボチボチな上、期待できる演出もなく、今日もストレート負けかぁ〜と思っていたら、14.5Kで初当たり。
しかも、初めて金扇子見た(о´∀`о)


でも、RUSHに入ったのに一度も当たらず華麗にスルーして終了〜。 6R分の持ち玉回して、帰ろうと返却ボタン押そうとしたら、間違って貸出ボタンポチってしまい、この日は15K負けでトボトボ帰りました。 真・花の慶次2では勝率高いし、負けても大負けは回避していたのに、久し振りに続けて負けてしまい、凹みました。 しかも、マイホが改装で7月9日からお休みとの告知もあり、数少ない禁煙ホールだっただけにダブルショックでした(T_T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    お初 コメ失礼しますm(。≧Д≦。)m
    
    やぱ 慶次は初代に限りますね。
    
    次回 リベンジ頑張ってね(⌒‐⌒)
    
    失礼しました。
    
    お気にさせて頂きました。
  • 2. 歌音αさん 歌音αさん
    ボンセジュール様>
    こんなパチログにコメントいただき、ありがとうございますm(_ _)m
    私はパチ歴浅く、慶次は斬からしかやってないので初代は打ったことないのですが、やはり初代が一番という人が多いですね!
    リベンジは昨日、別のホールで果たしました(^-^)v
    また時間があれば書きます(^^ゞ
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    お初です♪(///∇///)
    
    どんま〜〜〜い♪(>_<)
    金額決めてのチャレンジ♪
    大切だよねぇ〜♪(´ 3`)ノ
    絶対「次に勝つ」信じよう♪(*^。^*)
    
    
    あっ!
    
    
    返却ボタンと貸し出しボタンの押し間違えアルアル〜(笑)♪
  • 4. 歌音αさん 歌音αさん
    うーぞさん>
    コメントありがとうございます(*^.^*)
    やはり、返却ボタンと貸出ボタンの押し間違えする人いるんですね(^^ゞ
    私だけじゃなくて良かったです(^^ゞ
    ボケ〜ッとしてるときにたまにやっちゃうんですが、持ち玉あるのに押してしまうことも多々で…(^^ゞ
    たまにしかホールに行けないのもあり、当たらなくても慶次見たさについつい突っ込んでしまうんですよね(-_-;)
    信じる気持ち、大事ですよね!

久し振りに負け続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)