記事詳細

パチンコ

リベンジ!

16 2

歌音αさん

ブロガーランキング:-位
6月29日、7月7日と2連続で負け、(パチログには書いていませんが)6月26日に勝った分を丸々ホールに返却しちゃったわけですが…。
7月8日の営業を持って改装のため、マイホが一旦長期休業になってしまったので、もうひとつの禁煙フロア有のサブホにしばらく通うことにしました(*^^*)

このサブホは、最近になって禁煙フロアが出来たことを知ったので、実に行くのは4年半ぶり(^^ゞ

とりあえず、ネットで真慶次2が設置してあることと島の位置を確認し、7月14日にリベンジに行って参りました!\(^_^)/

久し振りに行ったので、台が変わっていて、箱を積まずに遊べる仕様になっていました。でも、初めて見るタイプの台だったので、『どこを押したら当たり玉が持ち玉カウントされるんだろう?』『持ち玉を使う時はどこを操作したらいいの?』って、まだ当たってもいないのに当たった時の心配をしてキョロキョロ台を見ていたら、5回転目で当たってしまいました(゜ロ゜)

キョロキョロしていたので、どんな演出でリーチがかかっていたのか全く見てなかったんですが、30%の6Rでガックシ…●| ̄|_

初めての仕様で若干慌てながらも、なんとか操作でき、店員さん呼ばずに済みました(^^ゞ
…が、6R分の持ち玉もすぐに消え、再び現金投資に。

212回転まで回したところで、保留がいきなり紫炎に変化しました。これは骨がカウントに出てくる演出だと期待していたら、その保留の一つ前で大当たり(゜ロ゜)
保留にばかり期待していたので、これもどんなリーチだったかすら覚えてないという(^^ゞ

でも、今度は無事に60%の6Rを引き、無事にRUSH突入〜♪

だけど、2連でむなしく終了〜●| ̄|_

今日は続かないなーとしょんぼりしていたのですが、持ち玉遊戯中、再び保留が紫炎に!
さっきと同じパターンかもと期待していたら、紫炎保留を消化する手前で再び当たりました。しかも、無事に60%の6R(*^^*)

『今度こそショボ連で終わらせずにやってやる〜!』と意気込みながらも、小心者なので、2〜3連してはトイレ休憩or飲み物取りに離席を繰り返し、連チャンを重ねていきました。

結果、ラウンド中に確定×2回を含み、14連できました♪
ラウンド中の確定が出た時には、普段は勝てる気が全くしない西班牙RUSHを選択し、カルロスを撃破(笑)

1+2+14で17回大当たりを引き、もう充分だったのですが、あと1時間程時間もあったし、その日は通常時でも100回転以内で当たりを引けていたので、『めったに来れないし、もうちょっと遊んで帰ろ〜』と思ってたら、100回転以内で再び大当たり\(^_^)/

しかも、60%の6R\(^_^)/

でも、連することなく、華麗にスルーして100回転で終了しましたが(^^ゞ

マイホで2連敗した分もあっさり回収し、3000円投資して77200円回収♪
見事にリベンジを果たすことが出来ました(*^^*)v


禁煙フロアが出来たと知らなかったのでしばらく行ってなかったけど、回転も良かったし、台も良い感じだったし、また勝てたらマイホに昇格するかも♪(*^.^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    やぱ 最近の機種は連チャンが薄いね。
    
    MAXタイプが1番いいな~。
    
    でも 捲りオメ~(^-^)v
  • 2. 歌音αさん 歌音αさん
    ボンセジュール様>
    今はMAXなくなったんで、寂しいですよね(T_T)
    MAXの爆発力が懐かしいです。
    でも、MAXでもすぐに通常引いて転落していたことも多々ありましたが(^^ゞ
    
    ミドルになって、爆連しなくなったけど、初当たりが引きやすくなったので、運が良ければすぐに引き戻せるのは良い点かも?
    百万石モードですぐに引けることも多く、潜伏ではないとわかっていてもつい回してしまいます(^^ゞ

リベンジ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)