記事詳細

パチンコ

真  花の慶次2  全回転

85 4

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位
どもども  れいです ♪
m(_ _)m♪

3月19日の夕方3時間ちょいの
稼働です( ´ ▽ ` )


ええと  ジャグラーの
設定8がある お店なんですが

今日は ((((;゜Д゜)))))))  えええ

あかん…。

ピエロが悪魔になっとるがな(苦笑)


数台打ち 1台 B.B1回のみ
それも飲まれ 追金しますが…。

これ  多分  全台 1か2ちゃうか?
数台打つも  読みは外れます。

4らしき台が2台のみ(。-_-。)
うーん…。これ今日ジャグまずいな。


時間が限られているので
立ち見を兼ねて
 
徘徊しまくります。

4パチの北斗無双が  箱積んでますが
当たりが消えていき

4パチ  真 花の慶次2 の島に  
当たりが
チラホラと 出始めます。


( ̄+ー ̄)ニヤリ ♪

走ります♪  スチャ(椅子)
多分 このグループのこれやん♪

4000円  

赤保留に 金ふすま キセルを外します!

_| ̄|○    …うそやん…

ここじゃない?あっそう。(。-_-。)


んじゃ  これかぁ♪


1500円

戦狂モード???

いきなり入り


なんか赤文字の擬似連?
ずーっとランクアップし
金色の星が5つ出ます。


5つって  これ当たりなんちゃう????
自信がありません。最近の機種は(笑)


ん?慶次のどアップで

歌が流れ  リーチ長いっ!!!

んん?

図柄揃って  流れてる?


…また全回転で  当てるんやオレ
( ̄∇ ̄)  オイオイ


嫌な予感…ワンセか単発か…!? おおおお! 思ったより頑張ってくれました♪

写真 横向きやんきょ!(笑) 投資総額 13500円 回収53000円 あっぶねぇ〜(苦笑) 上皿のみ打ち ソッコー撤収 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ おかげさまで 連勝中です( ´ ▽ ` ) あ グラフまた撮ってない m(_ _)m 最近はグラフよりも どの島の どの台を出そうとしてるのか 回転数 当たり方 リーチの強弱 連動台は? グループは? 末番は?で 動く事が多いです。 波読みだけでは 難しいと 感じているからです。1つだけではなく いくつかを あてはめながら その日 その場所 その時間 いろんな情報を 瞬時に解析する。 なーんて ただ タイミングが良かった♪ ( ´ ▽ ` )♪ おかげさまで 引っ越し 荷造り終了♪ 新しい マイホも探したいと 思います! んで また m(_ _)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    れいちゃん
    なんだ!こっちに球数のレシートあったんだ!
    見てなかったログを最初から読んでカキコしてたから、わからなかった(笑)
    この勝ちんこオメ(≧∀≦)
  • 2. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    相棒ありがと♪
    
    サクサク当たると
    楽しいね( ´ ▽ ` )
    
    強グループでしたので  ラッキー♪
    
    他は ひどいもんでした
    
    今は  簡単には 勝てないのでは?
    オラは  たまたま タイミングが合っただけで  周り見ると  皆んなお金持ちやな
    どんだけ…恐ろしいなと思ったわー(笑)
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    れいちゃん(^○^)
    子供銀行券のお札をバンバン入れてるからね(笑)
    ミドル機でも二千円も使えば当たるのを証明してるんですけどねーwww
  • 4. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    タイミングですな  1000円〜2000円で当たらないと不安になります(笑)
    オラにしては
    投資がちょっとかかり過ぎてますが
    まあ  買ってるんで良しとしてます(笑)
    

真 花の慶次2 全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)