記事詳細

パチンコ

ジンクス打ち破ったりぃぃ!!!

29 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
※本日のお昼にあげようと思っていたログでしたが、打ってる途中で画像確認などしていたら、消えてまいました。

8時間後くらいに再度、やる気出してみた。


ゴミ出しついでに、ホールにでもいってみようかと。

何を打とうかしら。

何も決めていないまま、ホールに入る。

皆さん、お目当ての台があるのでせう。
ぱぱぱーっと一目散に駆けていきます。

あっしは、どうせ狙い台もないし。
そもそも狙える台なんかあるホールじゃないし。

ほんっとに打つもんねーなー、とぶらぶらしてたら目についたこやつ。

エヴァンゲリオン

エェーーックス!!!


この機種。

歴代エヴァ。

全てにおいて共通しているのは、愛が通じないということ。

原作愛に関しては、小学校の時からずぅーっと追いかけているくらい、大好き。

けれど、パチになってしまうと、もうてのひら返しよ。

進んで養分になるのも嫌なので、わりと避けてた台。

というか、2連以上したことない台ね、今作。


と回してみたら、19,18、とびみょーな回転数。

やめっかなーとポチった2.5k目。

いつもプレミアアップモードだから、即告知にて、当たり。

初じめて零号機でトライ。

即、第10使徒に負け。

もう、打たぬ。

そう決めた矢先、引き戻し。

から、爆発。


そして、ついにみれたよ全回転!!!!


うぅーむ

なんかもう・・・・・・

色々と・・・・・・

腐ってやがる!!!!笑

いや、気づいていたよ。だいぶ前から。 劇場に初上映の日に足を運んだQ。 隣のお姉さんズから、このようなシーンのたび、 しきりに息を呑む様を真横で目の当たりにしていたからね。 歓喜する人種の方も多いのでせう。

もう、これ確定ですやん。

くっついちゃえよ、おまいさんらー。 他のスペエピもみれたけど、割と微妙なのばっかしやった。

なんかゴールドトロフィーなんかも頂いちゃったりして。

それはもう、素敵んぐな稼働でした。

プレミアアップモードでバトルすると、大変爽快ですな。 即告知だから、基本的にはらはらする必要なし。 第10使徒が来ようが、先に筐体がボインレーに光ってるもの。 ステゴロで第10使徒に勝つ零号機なんて、ここでしかみられんぜよ。 気がついたら、今作ってあのセンス悪い大当たりの音なくなった? ピュピュピュピューイ。ってこの音好きやねん。 お昼は、スープカレー。

チキンカレー。トマトベーススープの濃厚。 チーズトッピング。 最高の稼働でしたー。 お昼には、解放なり。 何より、エヴァで爆勝ちできない! というジンクスを打ち破れたのが嬉しかった-。 あっし、他にもスロの北斗も弱い、っていうのがあります。 こちらも近々打ち破ってみたいと思う。 食わず嫌いはよくなーいってことですな。 とにかく、プレミアアップモードは、ようカヲルくんが出はるってことで。 「お好き」な方は、おすすめでーす。 P.S.シンジくん、顔赤らめんなやー。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    腐ってやがる(゜∀゜)ww
    
    
    ハイ、結構前から思ってましたが
    
    Q見た時にほぼ確信w
    
    
    カヲル君、グイグイ来ますからw
    
    
    食わず嫌いは確かに
    よろしくは無いですが
    
    無理して打つ必要は
    無いと思いますよ( ^o^)ノ
    
    
    気が向いた時くらいで
    良いのさ~(*´∀`)
    
    
    あ、勝ちオメーっす(*・ω・)ノ
  • 2. チュカさん チュカさん
    ですよね(〃艸〃)フフフ
    
    
    
    いつも零号機っス(*`・ω・´*)ゝ
    
    
    
    
    勝ちオメ〜よりもおめでとうございます(っ´∀`)っ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    カヲル君はそれでいいんですよ
    
    何故そんな感じかと言うと
    
    エド神様には説明不要ですね
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめですん!
    (≡^∇^≡)ジンクス打破おめ
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    勝ちおめです
    
    スープカレー旨そう(*^▽^*)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    
    実は
    
    
    カヲルくんと
    デートしたいんです
    ( 〃▽〃)
    
    
    ナンノコッチャ(笑)
    
    まっ
    なんだ
    
    エディさんは
    大丈夫ってことです!
    
    
    ん?
    何がぢゃ(笑)
  • 7. edyonさん edyonさん
    おや、※返しがまだですた。
    
    
    信さん
    
    まー、ジンクスって自分を縛るためのもんでしかないですからねー。
    
    けど、一矢報いた感じで嬉しいですたいww
    
    チュカさん
    
    零号機いいっすよねー。でも、本当は弍号機がいいのです・・・・・・アスカ・・・・・・
    
    
    シンさん
    
    ええ、言葉は必要ありません笑 ずーっと前から、そんなんですもんね。
    
    ゴルさん
    打破ァ!!
    ついでにGAROも打破しときたい、この頃。
    
    ななうりさん
    
    スープカレー屋はそこそこ詳しいですよー。
    というか、北海道は普通のカレー屋があまりないという・・・・・・
    
    ろこさん
    
    デートしなさいな笑
    
    

ジンクス打ち破ったりぃぃ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)