記事詳細

パチ&スロ

ピエロさんありがとー

19 5

edyonさん

ブロガーランキング:94位
この二日間は、ジャグさんに助けられてる。

困った時のジャグ頼み。頼みすぎると、しっぺ返しもあるけど。

昨日は、地獄少女を試し打ちしたけど、道がひどすぎる。

やっぱりマイホの質が変わったと痛感。

もしかしたら店長変わったレベルで雰囲気が変わったかもしれない。

前の方が台の配列や調整、設定入れ方など面白かった。
打っていて楽しいホールだっただけに、残念。。。

おそらく、秘宝伝入れたあたりで、既に代わっていたかも。

6k入れたけど、あまりにも回らなさすぎるのと、隣がオスイチ決めるのを見て、やめ。

ジャグラーガールズ。

当日
BB25
RB24

空いてる。

前の兄ちゃんが背後のマイジャグと迷ってた。そして、兄ちゃんがマイジャグのデータ見ている隙に着席。

ソッコーでひっかかる。

でも、深追いはしない。あっしのジャグはこんなんっす。

100を超えたらやめ、ってきめてるから。

投資分を回収して、プチ勝利でやめ。


本日

まどマギ

本日稼働0の台にて。

MCにて、当選。

チャンス予告


まさか


まさかの


1つのBBにて

高確70Gwww


かろうじて、最後の高確のラスト1Gにて赤カットインでラッシュイン。

どんだけホムホム揃わんのー!?

70Gの内訳は、チャンス目後、すぐに強ベルで+30G。

高確中にチャンス目で+10G。弱チェで+10G。

その後、チャンス目で+10G。あと、よくワカランけど+10G。

本日、完全勝利!! と確信していただけに、がっくし。

とりあえず投資少なくて600枚出たからいーや。


その後は当日589Gのハーデス。当たりは0。

前日の辞めGは、755G。

据えだったら・・・・・・と狙い。


すると、800G入った途端。雰囲気が変わる。

なーんも引いてないのに、氷演出で当たる。

そして、犬。+70G。

70Gだが、獲得は130G。

え・・・・・・純増・・・・・・ぇ


マイジャグでまくる。



明日は、地獄少女を打ち込みます!!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    明日は頑張って下さいね
    
    応援してます
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    エディさん
    勝ちお目(*^^*)
    
    明日は地獄少女楽しんでねp(*^-^*)q 
    
    藤丸君写メ待ってるわ(笑)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    まどマギで中チェ引ける確率ワタクシと代わってください。
    本ログ関係ないけどw
    (´・ω・`)勝ちおめ
    明日、地獄に流しまくってください。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめかな?(^-^)
    地獄少女に地獄へ突き落とされないようにね?(⌒-⌒; 
  • 5. edyonさん edyonさん
    シンさーん
    
    がんばりましたよ。
    
    頑張るだけ頑張りやした(o;ω;o)
    
    くろのんさん
    
    
    藤丸くんどころか赤保留すら出合えませんでした笑
    
    ゴルさん
    あっし、そんな引いてないですよ笑 去年の年末以来ですもん(○´∀`○)
    
    ちなみに今日は地獄に流されました………
    Pちゃん
    
    かてきょーひと段落だね♪
    おめっとさん! まどマギもね!
    
    突き落とされたよ………

ピエロさんありがとーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。