記事詳細

パチスロ

新台を打ってみた~ウルトラマンタロウ 暴君SPEC~

21 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日は新台初日と特定日が被っており、いつもよりも抽選に参加した方が多いです。大体80人ぐらいですかね。

「33番」

狙いは新台一択なため、微妙な番号を引いてしまいました。

【新台】
・えとたま 2台
・この素晴らしい世界に祝福を! 2台
・ひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編 2台
・ウルトラマンタロウ 暴君SPEC 1台

新台目当ての方ばかりではないと思うので、ひとまずは新台が設置してあるシマへGO!


ウルトラマンタロウ 暴君SPECが空いていましたわ。良かった~。では早速、実戦開始していきましょうかね。 打ち進めていくと156Gでタイラント撃破チャレンジに当選するもあっさり失敗。その後、98Gで2回目のタイラント撃破チャレンジに当選し、

ATに当選(投資10k)!

さらに、上乗せ特化ゾーン「ダークキラーバトル」まで付いてきましたがな。なによ、この最高の展開は!

結果は2連で終わったのですがね。まぁイイのよ。50G上乗せすることができたのだから。そして、6兄弟の中で一番強いと言われているタロウが、早速その実力を発揮してくれます。

1回目のATでこの出玉は上出来でしょ。この調子で頼むよ! 263G→タイラント撃破チャレンジ失敗 108G→タイラント撃破チャレンジ失敗

13G→AT 2度タイラント撃破チャレンジ失敗後、今度は撃破チャレンジをすっとばしてATが確定してくれました。多分、昇格ゾーン中のレア役で昇格したのかなと。

2回目のATは大連チャンとはなりませんでしたが、約900枚の出玉を獲得できたのでヨキヨキ。 285G→タイラント撃破チャレンジ失敗 24G→バルタン星人撃破チャレンジ成功

設定差が大きいバルタン星人撃破チャレンジを確認することができました。今のところはCZ確率も悪くはないですし、高設定の匂いがプンプンしますな。

ATは4セット継続の532枚獲得で終了となりましたが、バルタン星人撃破チャレンジから当選したATは必ずタイラント撃破チャレンジが付いてくるためアツいのよ。

チャレンジ失敗しちゃいましたがね。そして、その後の展開がコチラ。 259G→タイラント撃破チャレンジ成功・AT5セット継続・676枚獲得 113G→タイラント撃破チャレンジ失敗 112G→タイラント撃破チャレンジ成功・AT3セット継続・507枚獲得 112G→タイラント撃破チャレンジ成功・AT単発・209枚獲得 25G→タイラント撃破チャレンジ成功・AT2セット継続・226枚獲得 98G→タイラント撃破チャレンジ成功・AT単発・165枚獲得 23G→バルタン星人撃破チャレンジ失敗 289G→タイラント撃破チャレンジ成功・AT5セット継続・468枚獲得 185G→タイラント撃破チャレンジ失敗 CZ合算確率 設定1→1/189.6 設定2→1/158.0 設定4→1/135.8 設定5→1/120.9 設定6→1/98.0 ※数値は機種ページの数値をもとに算出 ここまで回してCZ確率は1/134と設定4の近似値。そして、バルタン星人撃破チャレンジに2回当選しています。設定6はなさそうですが、設定4もしくは設定5には期待はできる状況なため、このまま続行していきますよ! 411G→タイラント撃破チャレンジ失敗 354G→タイラント撃破チャレンジ成功・AT4セット・548枚獲得 270G→タイラント撃破チャレンジ成功・AT単発・88枚獲得 91G→タイラント撃破チャレンジ失敗 441G→タイラント撃破チャレンジ成功・AT単発・91枚獲得

軽かったCZ確率が一気に悪くなり、気が付けば1/176.7まで落ちてしまいました。あと、設定差のある小役確率はこんな感じ。 上段ベル1/11.7→設定1近似値 弱チェリー1/79.3→設定4と5間 スイカ1/83.4→設定1以下 小役も悪いため、ここでヤメ。前半はイケイケモードだったのですが、後半は暴君怪獣「タイラント」が本気を出してきてコテンパンにヤラれてしまいましたね。 約2400枚あった出玉ですが、流したのは約300枚。ちょいマイナスで終えましたよ、と。また狙う機会があるかはわかりませんが、もしあればリベンジしたいですね。次打つときは「2400枚が通過点!?」を体験してみたい。 ウルトラマンタロウ 暴君SPEC結果 -3.5k では、良きパチスロライフを♪ (C)円谷プロ (C)OK!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

新台を打ってみた~ウルトラマンタロウ 暴君SPEC~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君(タイラント)SPECの関連情報

運営スタッフ一覧