記事詳細

パチンコ

初打ち成功 二回目!

48 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
すんませんが、今回の写真は全部横向きです。

スロと違って、スマホを横持ちにして撮る余裕がありませんでしたので、あしからず。

仕事が19時前に終わったので、ぱぱっと地獄少女の様子を見にホールへ。

なんか座れる気がしてたら、二人しか座ってない。

新台に飛びつくマイホにしては、なんだか。

二日間の当たりを見ていても、あんまり猛威をふるってなさそう。

あんまり爆発しないのかな? と思いつつ、着席。

ひどく、まわんねー。

寄りも、ヘソも、風車も。

最初の1kで14。
続いて2kで18。

といったところで、下ムラ二連続という感じでもなさそう。

導入3日目でここまでしめるか・・・・・・と思って、1ポチ貸玉ったところ。

青保留がいつの間にか赤鳥居の保留に。

信さんのログでは赤の時点でそこそこ熱いとのこと。しかも、赤+鳥居だから、期待できるかな!? かな!?

1回も擬似らず。

ギミックも特に発動せず。

教育ママのリーチで、赤文字タイトル。


ふっつーに当たる。
後半発展もなし。

拍子抜け。

かんったんっ!! 初打ちってだいたいこんな感じ♪

しかし、時短。

と思いきや、業の魂(?)金文字で当たり。

確変へ。

こんな感じで、確変中は奇数がテンパイすると、

「いっぺん押してみる?」でパトランプ当たり。

↑の演出は個人的には3分の1で外れる、って感じですかね。 チ・・・・・・チアリーダー!!!!

俄然テンションが上がる。 み・・・・・・巫女たん!!!

鼻息マックス。 で、台詞デンジャーもあったりで。 一つだけ「おっ!」と思った演出。 前作のリング 運命の日でも同じ演出があったのかワカランけど(少なくとも、リングでは未体験) 変動と同時にラッキーエアー(だっけ?)が噴いて、「すずすぃー」 と思ってたら、 地獄流しへ。 あいちゃんが偶数図柄を全部流してくれ、

7で当たり。

あれは京楽のエアバイブみたいに、確定演出なんですかね? その後は確変中にやたらとはまるなー、と思ってたらきくり疾走モードへ。 きくりちゃん、緑色のふかしで、★2のリーチ。 当たってまい、時短へ。

この、終わった後も電サポありの時短100があるのは嬉しいですな。 まー、何も起こらずに抜ける。 終わりかー、そこそこ楽しめた-。

最終画面がないので、こんな写真を撮ってたら。 左打ちしてたまたま、電チューの入賞口が開く(なんていう演出? あれ。ウリンチャージみたいな感じの) 入賞。 帰るつもりで、上皿を全部流してた矢先である。 7てーん!!!

スカ。 ・・・・・・(>_<) 【このはずれ、地獄に流します】 復活♪

今度は左の女の子を選ぼう、と思ってたらソッコーできくりボーナス。

地獄幼女、かわええ。 よーじょ♪ よーじょ♪ わたしはよーぶん♪ ちょびっとだけ、増えたよ。

ゴッドイーターから続いて初打ちで楽しめた。 投資が2.5kで済んだのが僥倖ですな。 地獄少女は、もーちょっと打ち込みたいと思える台でした。 通常はほとんど体験していないので。 これの甘も期待できるよね!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    逆に私のホールは初日から
    5台全てフル稼働状態で、実は
    
    11日と12日の2日間
    5台とも全台、差玉+でした。
    
    ただ、やっぱ初回50%なので
    荒れ荒れですね…-2万発から
    +3万発まで登ってたり…w
    
    
    台から風吹くのは
    ラッキーエアーで、京楽の
    エアバイブと同じ認識で
    よろしいかと(*´∀`*)ノ
    
    
    にしても赤保留は熱いと言えど
    その展開での当たりは流石に…w
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    初打ちで爆発羨ましい限りですわ
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    エディさん
    勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    地獄少女楽しいね
    
    ラッキーエア裏山(*゜▽゜*)
    
    やはり甘も出るん?
  • 4. チュカさん チュカさん
    あのエアーが噴くんですね( ゜д゜)
    
    
    
    やはり赤保留待ちか( ゜д゜)
  • 5. edyonさん edyonさん
    信さんとこも5台でしたっけ。
    
    それくらいの導入がいいですよね。
    最近、なんでも半島導入とかでホールのセンスに絶望してますよ。
    
    最初、どこかにプレミアでもでてたかな? と思ったけど、通常だったんで、もやもやしました笑
    
    初回50%でも、ガロよりはイージーな感じはしますね。
    
    シンさん
    
    初打ちはこんくらいが最高ですねえ。
    この機種はまた打ってきますよ。
    
    くろのんさん
    
    コメありがとうございます(´▽`)ノ
    たのしいですーー!!!
    
    ラッキーエア、涼しいです。確定と判ったいま、今後はあれが変動と同時に吹いたら、最高ですねえ。
    
    
    甘も出ると思いますよ。
    
    この機種こけるとは思えませんし。
    
    藤はやっぱり原作ありのコンテンツに対しての気合の入りっぷりというか、作り込み半端ないですね。
  • 6. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    
    さわさわ~って感じでした。
    
    めっちゃのけぞって打ってる人だと気付かないかも?笑
    
    赤待ちでしょうかね。
    ただ、赤にしっかり期待できる、という意味では良いかなー、と思います。
    
    あとは各演出の期待度は、これから体感でわかってくと思うので、打ちこみ必要ですね。
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    最近の玉は保留待ちでしか当たらんの?(>_<)
    緑保留じゃ当たる気しないもんね。(⌒-⌒; )
  • 8. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    ありがとう-。
    
    赤待ち、かな。ていうか、複雑になりすぎてよーワカラン感じ笑
    
    

初打ち成功 二回目!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)