記事詳細

パチンコ

我ら地球防衛軍( ̄ー ̄)☆ゞ

27 32

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援をありがとうございます(/o\)




3/23月曜の稼働ログ


遅くなりましたが、よろしくお願いします( ロ_ロ)ゞ




書き手が高齢のため記憶がとんだとこは(゜ロ゜;




あやふやに書いてありますがm(。≧Д≦。)m





散髪出張を終えた夕方(/o\)



親方に異変が!(゜ロ゜




ピポンピポンピポン〜ピポンピポン



(*▼〓▼*)あかんわタイマーの耳鳴り




俺のタイマーが鳴っとる〜ピポンピポン



午後5時♪(о´∀`о)





親方の治療の為にホールへ向かう



私は慶次さまに会いに行くが満席(  TДT)




二人で徘徊し(*´ω`*)人( ̄ー ̄)



ウルトラマン2台ゲット(/o\)



あの鉄棒を使いこなす為の怪獣退治の準備体操は





コマネチ<(*▼ω▼*)>コマネチ




さあ皆様ご一緒に〜コマネチ☆コマネチ






この準備体操すれば爆連♪(о´∀`о)ゞ




・゜・(つД`)・゜・嘘よ




(・ε・` )また嘘ついとるわ





怪獣保留はガセありよ(/o\)




バトル中の演出↓↓↓メーター80なのに(`ロ´;) 勝てずに継続だった〜(`ロ´;)┛

私データ 16Kにて潜伏→数字揃い当たり→即死 4Kにて(*´ω`*) 4R確変当たり24連♪出玉なし4 24連の結果(*´ω`*)↓↓↓

親方データ 即死☆7連出玉なし2☆16連出玉なし6 ↓↓↓↓親方のデータ

私のデータ(・ε・` )

収支は写メ失敗のため 次へ続きますm(。≧Д≦。)m 長々ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(///∇///)
    
    いつも応援ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    運勝ちです(///∇///)
    
    保4はつきっぱなしだったよ(;´艸`)
    
    まあさん忙しいみたい?
    
    体に気を付けてね(*^3(*^o^*)
  • 24. かぴらばさん かぴらばさん
    きよちゃん
    ペアで勝ちおめ(^o^)/
    
    なにげに
    きよちゃんて爆勝ちタイプだね(^^)
    お仕事も料理も
    あっぱれだよ(^o^)/
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ココちゃん(*´ω`*)人(*^^*)
    
    ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    この前は心配してくれて本当に
    
    ありがとう(///∇///)
    
    無事ログアップしたよ(;´艸`)
    
    コマネチ☆コマネチ☆コマネチ
    
    かまってくれてメチャクチャ嬉しいわ(;´艸`)
    
    さすがココ姐さま(*^3(*^o^*)
    
    今度やってみてね(;´艸`)
    
    お家でね(´・c_・`)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん(///∇///)
    
    ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    かぴちゃんとこ遊びに行こうと
    
    思ってたとこよ(;´艸`)
    
    顔見れて嬉しいわ(;´艸`)
    
    爆勝ちしても。・゜゜(ノД`)
    
    私は負けるときは
    
    爆負けなの☆かぴちゃん知っとるでしょ(///∇//人)
    
    そのうち爆負けするわ。・゜゜(ノД`)
    
    かぴちゃん
    
    入学式は行くんでしょ?
    
    楽しみだね♪(о´∀`о)ゞ
    
    4月から頑張ってね
  • 27. ごんぴいさん ごんぴいさん
    きよちゃん(*^^*)
    
    旦那さんと二人ですごい(≧▽≦)
    
    爆発やったね( v^-゜)♪
  • 28. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    勝ったのかなあ?
    負けたのかなあ?
    o(^o^)oワクワク
    
    大勝ちおめでとう
    (ノ´∀`*)
    
    1986年のきよみん打法だね♪
    きよみ~ん♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪フリフリ♪
    長い髭をほどいて~♪
    きよみ~ん♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪フリフリ♪
    シネマスター気取るわ~♪
    
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    テンチャン(///∇///)
    
    ありがとう( ロ_ロ)ゞ
    
    きよは怪獣を沢山退治しました( ̄ー ̄)
    
    口づけのあとわ〜(*^3(*^o^*)
    
    ため息が出ちゃう〜だね♪(*^^*)
    
    テンチャン
    
    (*´ω`*)人(*^^*)
    
    ノリノリだね〜ウフ
    
    懐かしい〜ヽ(*´▽)ノ♪
    
    沢山コメありがとうね(*^3(*^o^*)テンチャン
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ごんちゃん(*^^*)
    
    ありがとう(///∇///)ゞ
    
    そのうちに二人で
    
    爆負けするわ。・゜゜(ノД`)
    
    気を付けないと(///∇///)
    
    ごんちゃんも頑張ってるがね〜ヽ(*´▽)ノ♪
    
    名古屋は桜咲いたかな♪(*^^*)
    
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん♪
    
    お疲れさま(´▽`)ノ
    
    ひゃッ
    ヽ(゜Д゜*)人(゜д゜*)人
    きよちゃん&親方さん
    すごいですやん♪
    
    勝ちおめ~♪
    (*≧艸≦)
    フフフ
    次の稼働わ
    いつかにゃ?( ̄ー ̄)w
    明日は…
    お休み?お仕事かな?
    きよちゃん(*^^*)ゆっくり休んでね♪
    
    いつもコメありがとーね(*^-^*)
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(・ε・` )
    
    ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    明日はね休みよ(///∇///)
    
    月曜が今月は5回あるやろ(;´艸`)
    
    第1と第4は散髪出張
    
    第5まで月曜あったら休みよ(;´艸`)
    
    明日は二人でプチ登山行くわ♪(*^^*)
    
    写メアップ出来たらするね♪(о´∀`о)ゞ
    
    こちらこそいつもありがとう( ☆∀☆)
    
    娘ちゃんちいちゃん(^-^)/

我ら地球防衛軍( ̄ー ̄)☆ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)