記事詳細

パチンコ

ウルトラバトルを打って

29

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 役モノ
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(;´艸`)




昨日初めてウルトラバトルを打ちまして( ̄ー ̄)





バトル中の感想など書きます( ̄ー ̄)



あくまで私の感想ですヽ( ̄▽ ̄)ノ




☆しんちゃんがログで教えてくれたよ♪

バトル中の色保留変化テンパイは確定♪



だから、色保留はなかなか現れない(゜д゜)






昨日は一日打って


青は1回、緑は2回( ̄ー ̄)




ST機の青保留の空気に慣れていたから




青保留の貴重さが分からずでした( ̄ー ̄)☆




怪獣プレート保留はたまに出現(゜д゜)


今のところは100%勝利だけど、これは?どうかな?





☆先読みで長押ししてオーラが


赤くなっても通常落ちありヽ(▼▽▼)ノ



赤先読みはせめて潜伏して欲しかった





☆バトル中のウルトラマンの攻撃演出は



勝ち確定にして欲しい(#`皿´)



青、緑、赤と三つあるが



青は落ちることが多いみたい(#`皿´)





☆ST機に慣れたせいかバトル中の


はまりが苦しい・゜・(つД`)・゜・



バトル中200はまりは、しょっちゅう(`ヘ´)



時間効率悪いわ〜( ̄ー ̄)





☆時間で出てくる歌のコーナーが


なくて嬉しい(;´艸`)



慶次様の歌は嬉しいけどさ(//∇//)



☆エアーがタロウの頃より出ない(#`皿´)



1回だけバトル中に経験ヽ( ̄▽ ̄)ノ



タロウの頃はもちょっと



プップップップッした気がしたなあヽ( ̄▽ ̄)ノ




☆メーターは50以下はまず落ちることが多い




51も落ちた〜(#`皿´)




☆役物のバーは必ず


壊れてぶら下がる時が近いのでは?!щ(゜▽゜щ)



皆様フンフンってバーを握ってたし〜(`ヘ´)




☆月曜のマイホは一撃40連♪30連♪が出現(゜д゜)



何時まで勢いが続くかな?!щ(゜▽゜щ)






ウルトラマンを打った



感想でした( ̄ー ̄)☆




皆様レバー役物で


うちの親方みたいに筋トレしないでね・゜・(つД`)

















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:3台 (Z3(1/392.4))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (Z3(1/392.4)) 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:2台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:2台 (Z3(1/392.4))