記事詳細

パチスロ

第一回まどマギ板企画 ワルプルさんいらっしゃ~い 結果発表

47 17

edyonさん

ブロガーランキング:94位
どうもお晩でございます。

出張から帰ってきて、ずっと体調が悪かったedyonです。

ご心配かけてごめんなさいね(>_<)
結果発表が遅れて申し訳ない!!



さてさて早速ではございますが、

結果発表である( ̄∀+ ̄)キラッ

なるべく誰が見ても1行にしたいから、敬称は省略するのは許してね♪


♪優勝 上乗せ453G edyon♪

2位 上乗せ359G 信長love

3位 上乗せ244G ラスト1万円

4位 上乗せ240G tytk

5位 上乗せ190G すずめ

6位 上乗せ185G P乃介

7位 上乗せ175G 田中シン

8位 上乗せ168G ナカハル

9位 上乗せ125G 鬼灯

10位 上乗せ120G ゴルゴ777


◆最下位 上乗せ70G チュカ◆


優勝 ワタクシ、主催者であるedyon

最下位 大会から板においでくだすったチュカさん


という結果になりました!!!

なんとなんと、全員が本大会中に三桁乗せという・・・・・・ウッヒョー!!ワルプルさんばんざーーい!!!
アルティメットほむらばんざーーい!!!

審査をどうするか迷いました。
指や証拠となるものを入れて撮る、というルールを最初に出したので、実際に写真におさめることができたG数がもっと上だったのに・・・・・・と苦情がこないだろうか

ってね。

でも、皆さんご自分で「これはアカン」と戒める姿に感涙しながら「やっぱりルールは厳守」ということにしました。


へへっ・・・・・・


優勝しちまった・・・・・・その反動か、すっごくこれから負けそうな気がしてならない。

まさか自分が優勝するなんて思ってもおらず、

罰ゲームとか考えるの苦手な性分なので、「誰か記録を塗り替えてくれぇい!!」と叫んでいた。

でも、現実はそうならず。

熱で朦朧としながら、考えていたよ。

罰ゲームといっても、強い投資を強いるような内容は難しい。

かといって、恥ずかしい姿(パンストとか使うやつ)をさらそうにも、このサイトの掲載判断がよく分からない。

それでいて、罰となるゲーム。


熱で朦朧としながら考えたのだよ。昨日。


チュカさん

『用意するもの』

・ペン(何色でもよし。ハッキリと印字が見えるやつ)

・折れない心


『やること』

自分の片腕に

「びっしりと」

「好きなキャラクターの名前を」

「耳なし芳一のごとく」

書き連ねて下さい(-_-)

(イラストでもいーよ♪)

さらに

「ホールへ逝き」

「スロット魔法少女まどかマギカを打つべし」

そして

「腕に書いたキャラが出たボーナス確定画面を」

「その腕と一緒に写真におさめるべし」

※腕とは、肘から下のことよ♪


ねえ、皆さん。

こんな罰ゲームどう思いますか。

やりすぎだと思ったら、言って下さい。

熱から出た、ナイスアイディアだと思ったの(-_-)



と、いうワケで皆さんありがとうございました。

つい、こないだ板を立てたばかりだと思ったらレスが結構な数になってるし、

まどマギのログが活気づけばいいなあと思って観察していたら、

ワルプル大会のログがとんでもない量になってる笑

願った以上の効果があって、驚き桃の木クルミの木です。

まどマギがどういう台か、改めて認識しましたね?

可愛いだけじゃないのよ♪

ルールに一つ加えた「楽しむこと」は守れたかな?

大会に参加して下さった方々。

まどマギ板はまだまだ現役で続行するつもりです。
これを機にバイバイは悲しいですので、これからもよろしくお願いしますねー。

次回の企画は平等に点数を稼いでいけるような内容にしたいと思います。

乗せる力だけが全てじゃない、そんな内容に。

色んな演出を心待ちにできるような内容にします。

それではー。あまりまとまっていないログでスマソ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 8. チュカさん チュカさん
    やっぱ俺かー(T_T)
    
    いやはやσ(^_^;)
    
    素直に受け止めよ(・Д・)負けた〜
    
    
    罰を受ける覚悟はできてますよん(=゜ω゜)ノ
    
    これでもか!!ぐらいにさらけ出してきます(・Д・)ノ
    
    愛を育んでくるぞ( ̄^ ̄)ゞ
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    面白いが…個人の特定につながると写真は載らないかもしれない。
    
    チュカ君は、誰も監視しとらんでも~やるときゃヤル漢だよな♪
    (o~-')b
    
    写真抜きでヨカでね?
  • 10. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    無理ない範囲で結構ですよー。
    
    阿修羅さんもありがとうございます。
    
    ここの掲載基準が実際のところは分からないので、目立たぬように……って無理か(笑)
    
    普段いかないホールの方がいいかも。ですね。
    
  • 11. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    お疲れさまでした。
    ナイスな罰ゲーム!
    (σ≧▽≦)σ
  • 12. すずめさんさん すずめさんさん
    お疲れさまぁ〜(*^^*)
    
    チュカくん!
    罰ゲーム  がんばってー
  • 13. tkykさん tkykさん
    お疲れ様でした!
    最下位逃れられてよかった~
    
    大会本当に楽しかったっす!
    次も楽しみ(´▽`)
  • 14. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    お疲れ様です。
    大会楽しかった。
    しかしながら本当、皆さん
    ゲーム数乗せますな。
    たった2週間でほぼ三桁乗せ
    スゴすぎ。Σ( ̄□ ̄)!
    
    
     
  • 15. edyonさん edyonさん
    ゴルゴさん
    
    なかなか罰ゲームやりました、っていう結果を発表するやり方に悩みましたw
    
    すーちゃん、ゆっちさん、ラス一さん
    
    参加してくれてありがとう!!
    
    みんな三桁いったねー。
  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    結果ログ
    見るの遅くなりました
    ごめんなさいね
    
    皆さん
    お疲れ様でした
    
    チュカが罰ゲームなの??
    
    私もしよかな(笑)
    
    ずっと罰ゲームだって思っていたのよ(笑)
    
    エディさん
    
    熱は大丈夫ですか?
    
    
  • 17. edyonさん edyonさん
    ナカハルさん
    
    ご心配ありがとございまーす。
    
    他の方でも、罰ゲームご参加は自由です笑
    
    熱は何とか下がりました。

第一回まどマギ板企画 ワルプルさんいらっしゃ~い 結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)