記事詳細

パチンコ

最終日 ワルプルさんいらっしゃ~い

34 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
最終日でした。

ちょろっとだけ、仕事終わりに打ってきたんですが

投資5k目で、G数解除でRB。
RBにてお菓子の魔女・変身前登場で
30Gちょっとで当たる。BIG獲得。

ラッシュならずも、ボーナス終了後数Gでデカボタン。
ほむらまでSUして、「また中段か!?」とwktkしてたら、強チェだった・・・・・・

それで当たったBIGのボーナス準備中に

やっと


役に立つ特殊役。この特殊役は良い特殊役だね。 最近、この形見過ぎ・・・・・・ このBIG中にほむらシングル揃い 1G連のBIG中にまたもやシングル揃い。 ワルプルは大して乗らず、 最終結果は

皆さん、ワルプル大会お疲れ様でした!! 結果集計などは、明日中にやりますので少しお待ち下さい。 ちょっと、体力的なのと精神的に限界なので
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    大会お疲れ様でした
    
    楽しかったです
  • 2. tkykさん tkykさん
    本当に特殊役引きすぎw
    
    僕も楽しかったです!
    また何かやりましょうね(^^)
  • 3. チュカさん チュカさん
    お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ
    
    エディさんありがとー(≧∇≦)
    
    
    特殊役どうしたら引けるんや(T_T)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    エディくん、お疲れ様(*^-^*)
    
    大会楽しかったね(*^-^*)
    
    また第二段もがんばろうね(*^-^*)
  • 5. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめですo(^▽^)o
    特殊役の引き神レベル。
    凄いですな。
    大会楽しかったです。ヾ(≧∇≦)
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    参加者でもないのに順位が気になったりして♪
    ワクワクしながら待つも楽し
    
    ゆっくりしたら?
    (^O^)
  • 7. すずめさんさん すずめさんさん
    えでぃくん!
    特殊役 ひきすぎやでwww
    おめでとうー
    そして、お疲れ様でしたー
  • 8. edyonさん edyonさん
    みんな、ありがとーう。
    
    特殊役、マジで引きすぎな件。
    
    Vフラに何も動じない自分が現れはじめたwww
    
    ログ書いたので、載るまでまってねー。

最終日 ワルプルさんいらっしゃ~いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。